--.--.-- / Top↑
いやぁ、とってもぐちゃぐちゃな月末月初でございました(笑)
毎日続けてたブログ書きも、さすがに家でPCあけることもなく。。。
ちょい悔しいけど、これも続けてく秘訣かなぁと納得させ(笑)

だめですねぇ。ちょっと前にイライラはだめよねぇなんて書いてたのに、
忙しさに流されて、仕事中にかかってきた営業電話に八つ当たりしちゃったり(^^;;
言ってる事とやってる事違うじゃんみたいな。
まあ、これも5日くらいまで。あと少しの辛抱!
そしたら、星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~ のDVD発売だし!
星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~ 星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~
福耳 (2006/12/06)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
今日はぐわーっと寝ちゃおうかなぁと思ったんですが、
ここでリズム崩すとまた来週大変そうなんで、
朝から掃除に洗濯。まあ、部屋も散らかってたし。
疲れて帰ってきて、汚い部屋って、最悪だからなぁ。。。
といいつつ、そんな中で過ごしてたんですが(^^;;あー、スッキリした(^^)
美容院の予約も入れてたし、猛スピードでやっちゃいました。
でも、朝から動くと調子いいんですよねぇ、やっぱり。
これが寝坊するとそのままグダグダな休日になってしまう(笑)

そのあと、妹と会う予定になっていたので、夕食食べに新宿へ。
久しぶりに「世界のやまちゃん」に行ってきました。手羽先おいしかった(^^)
手羽先って高いイメージがあったんだけど、このお店は何でも安い。
地元名古屋ではかなりポピュラーなお店だとか。
友達の会社の人は名古屋出身で、東京進出をかなり喜んでたらしい。。。
うちの妹ったら、経理のくせに、昨日、仕事終わってからディズニーランドに行ってたらしい。
それも、JCBの招待のが当たった人から譲ってもらったって、ただで!!!
なんてこった。こっちはずっと終電ギリギリ迄仕事でヘロヘロだったというのに。
「そうだと思って、言ったら怒られそうだったから、行く前には言わなかった。」
なんて、言ってるしぃ。まあ、確かに昨日の状態ならそうだったかも(^^;;
で、今はゆっくりこれ書いてみて。
なんだか、日課の一つになってたので、書くとスッキリしますね(笑)
スポンサーサイト
2006.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/81-39e66931

