上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いやいや、ほったらかしてるうちに中秋の名月。。。みれるかなー?
さっきまで晴れ間が出てたと思ってたけど、また雨がぱらついてるなー。
そんでもって、超ショック!オーキャンのWOWOWの予約したのに、、、
録れてない(TT)なんか、何があったのーーーー?
なんかねー、ちょっとかなりお疲れモードですわ。さすがに。
最近新しい仕事が加わったんだけど、それがまた。
この大雑把な私になぜにこんなことさせるんだー、させるんだー、、、
だー、、、的な仕事でございましてー。
ま、新しい事ができるってのはいいんですけどね(笑)
ひとまず、頑張ってみるってしかないしー。
帰りが遅くなるのはちょっとねー。早く終わらせりゃいいのか。

ま、ひとまず、しこちゅー前まで夏の締めくくりしますかね(笑)
まだまだあきらめてなかったりする。ははは。
さて、いよいよ、伊勢神宮の内宮ですよん。
こちらも遷宮で、宇治橋も仮のものに。
DSCN7179.jpg
こちらのコケもいい感じだ(^^)
DSCN7188.jpg
五十鈴川の御手洗場。
何たたずんでるのかと思ったら、ガイドブック読んでたのね(笑)
DSCN7193.jpg
神楽殿。いい感じです。入った時から、何となく清々しい感じがしたのよね。
気のせいか?ま、その気のせいってのも大事なものでしょう(^^)
DSCN7196.jpg
その清々しさの一因ってのはこれらの木だと思われます。うん。
DSCN7201.jpg
そして、内宮の御正殿。ってか、それは奥の奥の奥か(笑)
カメラはこの階段下のとこまでです。しっかりしまっとこって気になるわ。
やっぱり、撮っちゃいけないとこってあります。そう思わせるとこでした。
DSCN7212.jpg
こちらが御正殿の遷宮敷地だそうです。
25年にむけて、20年に一度といってももうすでに始まってるんですもんね。
DSCN7213.jpg
内宮は天照大神がまつられているんですよね。広さも広大。
でも、なんだか、心地よく、ものすごい暑かったんですけどね。
木陰の心地よさといったら。なんか、ゆったり進みたくなったのでした。
ということで、別宮をまわりまーす。
スポンサーサイト
2009.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/809-d285297c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。