--.--.-- / Top↑
その2ってか、番外編?(笑)食べたー、飲んだーですね。
ま、旅行でこれまた重要な要素ですし。

ってなわけで、伊勢うどん。これ、つゆがおいしかったなー。
もっちもちな麺も新しい感じでした(^^)
DSCN7111.jpg
そして、夜、ホテルに戻って、さて、どうしようかなーと思ったら、
暑いしシュワッとしたもの飲みたーい!と頭に浮かんだジントニック。

じゃ、行ってみますか。ってことで、昼間一服してたお店へ。
夜は8時からがBar timeになってるらしい。
ジントニックさらっと飲んで帰ってこようと思ってたのに、
それがとってもおいしくて、結局居座ってしまった。
それもいつも飲んだ事ない、茶色いお酒に。
お店の方が、とても詳しくて、色々教えてくれて。
初心者用から、飲ませていただきました。
とにかく種類が多いし、なんやまったく分かってないので、
お勧めされるものを頂いてみました(^^)
って、ストレートで3種飲んだら、かなりいい気分。ははは。
DSCN7112.jpg
こちらはもう蒸留所が閉鎖されて、あと何年かでなくなるといわれてる
とってもレアなものらしい。ポート・エレン22年ものと。
こちらは、ひとまずレアってことで写真だけ(笑)
DSCN7115.jpg
12年、14年、18年と頂いたのか・・・?
でも、これじゃなかった気もする。って、もう覚えてない・・・(^^;;
とにかく若い者から順にいただきました。確かに違うんですよね、年数で。
面白かったなー。チョコとやたらと合うのがあったり。
でも、焼酎とかばかり飲んでるんで、舐めるように飲むってのができないのね、
かなりいいペースで飲んでしまった(^^;;
DSCN7118.jpg
とってもいい気分で(宿が近くてよかった)帰ったのでした。
帰ったと同時に寝てしまったのは言うまでもありません(笑)
あそこはちょっと、また伊勢に行ったとき行きたいなー。楽しかった(^^♪
スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/805-8139bb75

