--.--.-- / Top↑
簡単そうな、鳥取のから、片付けちゃおうかしら(笑)
簡単そうなほうからってのがね(^^;;
飛行機から見えた富士山!やっぱりテンションあがっちゃう(笑)
何度見てもねー。やっぱりあの一段と高く日本一!な感じが素敵。
DSCN7662.jpg
まずは米子に降り立ち、米子って、レンタカー空港の建物出たとこなのね。
いつもは移動してだからちょっと楽ちんな感じ(^^)
で、ホテルに寄ってから、もう会場行っちゃうかと。微妙に距離あるし。
そしたら、段々雲行きが怪しくなって、ポツポツきたかーと思ったら、
一気にザーッと来て。一度は走ってる途中にあがったんだけど、
もう一回きた時にはもう、道路が川のようになっちゃうわで、コンビニに避難。
この写真で少しは伝わる?止まってる車でダーダー流れてるの初めて見たわ。
DSCN7670.jpg
コンビ二寄りたかったんだけど出るに出れず。
で、借りた車がキューブだったんだけど、フルフラットになるのね。
やってみて、寝れるねーとか寝転がって遊んでみたり。ははは。
やる事ないとろくな事しない。後で戻すのが結構面倒だった(^^;;
この雨体験しちゃったから、会場着いて待ってる間に来た雨が
ちょっと恐怖だったりしたわけですよ。
ちょうどこの最中に来たのが、携帯のメールで
「皆さん、日焼け対策は・・・」なんてので、おいおい、天気に合わせて
いくつか用意しといてよー。とか言ってたけど、
本当に極地的な雨だったらしい。

雨もちょっと弱まり、走り出したら、止んじゃなったのね。
ちょっと進んだら、風車がいっぱい。うちの田舎も帰るたびに増えてるけど(笑)
DSCN7672.jpg
会場近くに着いたけど、ちょっと時間もあったので、会場近くから、
ぎゅっと坂を登ったとこにある(いや、ホントに結構な坂でくねくねでした)
道の駅に行ってみました。
頂いたカキ。おいしかったのねー。もっと倍くらいのもありました。
もちろん梨も購入。あ、後山芋買ってきたんだけど、いい粘りでおいしかった!
D1000121.jpg
湖望めるとこにあったイス。「まあ座れよ」的な?(笑)
D1000120.jpg

この時はまだ余裕かましてライブとは関係なしでKREVA聞いてたんさねー。
i-podの飛ばせるトランスミッターはあったんだが、電池がなかったのね。
で、コンビニ寄ったのに買うの忘れてでてくるし(^^;;
帰りは、まず買いに行こう!って事になりましたけど。
でも、テンションあがっちゃって、喋り捲って、いくつかコンビニ過ぎてたんだけど。
ま、こういう時間も大切さ!喋り捲る時間もね。楽しかったものー♪

ステーキなんかもおいしかったんですが、
帰りに、残ってたら食べたい!と思ってた肉うどんもおいしかった(^^)
何気にちょっとお腹すいたと思ったら、ステージ裏からでしょう
流れてくる芳しい香りが。においだけは隠せないさね(笑)
でも、まだ売っててくれてよかった。おいしく頂いて帰りましたとさ(^^)
スポンサーサイト
2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/800-5406d339

