--.--.-- / Top↑
今日はTagさんのライブに行ってきました。いいライブでした(^^)
いやぁ、誘った友達を会場で悠々と待ってるはずが、
なんだか仕事が切り上げられなくて、結局、待たせてしまった(^^;;
久しぶりに走りまくりました(笑)
こんな時しか走らない今日この頃。。。

とっても楽しめました。
一緒に行った友達は約1年ぶりに彼の音を聴いたんだけど、
「30過ぎても演奏って変わってくんだねぇ」って。
その頃にはかっちりその人の演奏形態って固まってきて、
変化はそうそう無いと思っていたのに、この1年で凄い変わったって。
うん。進化していました。幅が広くなった感じ。で、艶っぽさが増してた(^^)
進化していく人を見ていけるのって、とっても楽しい。
それは、皆さん感じてることだと思いますが。
ライブに行って、これを感じてしまうと、また次も!って思う。
うまいなぁこの人って思っても、それが感じられないと、その1回で満足しちゃうし。
その点で、すっごい次回を期待させてくれるライブでした。

コンディション的にベストではなかったかもしれないけど、
それよりも感動させてくれるとこのが多かったかな。
音の伸びが気持ちいいし、熱を帯びてくアドリブもサイコーでした(^^)
何よりも本人が楽しんでる感じが伝わってきて。
改めてこれからも見続けて行きたいなぁと思いました。
カバーも何曲かやってくれて個人的に最近よく聴いててタイムリーだった
「JEALOUS GUY」も聴けたし(^^)そういうのはやっぱり嬉しいです。
もちろんインストです。でも。歌詞なしだけど、歌ってくれてるの。
カバーと言えば、今日はやらなかったけど、この方のやる「SHE」は本当に好き。
すっごい静かに始まって、、、かすれたような小さな音で。
それが後半に向けて盛り上がってく。ぐわぁーっと広がっていって、その音に包み込まれる。
最高なんです(^^)また生で聴きたいなo(^^)o

で、やっぱり、ブルースアレイは音がいい!
もう、気持ちよく音の渦に身を委ねてきました(^^)
 
DSCN1047.jpg
↑予約特典で頂いたCD。この心意気が嬉しい(^^)
彼の手書き文字で
「我は切に願う この音が未来を想像する 礎になることを、、、」って入ってます。
なんだか、とっても彼を現してるような。熱い感じが伝わるかしら。
スポンサーサイト
2006.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/80-b0536e80

