--.--.-- / Top↑
ちょいと奈良はお休みして、って、今週末鳥取なのよね、、、
ま、い~かぁ~♪(^^;;

この間の日曜日はドラムストラック行ってまいりました。
私の相棒となってくれたジャンベ君(^^)
DSCN7656.jpg
いやー、もうたたきまくりで、楽しかった(^^)
去年は、夜の部だったんだっけ・・・余り覚えてないのだが、
今回は、昼の部だったからか、お子様連れがたくさんいらっしゃって、
家族で楽しんでる方が多かったみたい。
もう、好きなように叩いてが基本なんだけどね、
思ったように叩けなかったり、はずしたりすると、
すいませーん!うー、って感じで悔しかったりするのね(笑)
疲れたら休みゃいいのに、気合で叩き続けてしまったり、
結構、必死になってしまいます(^^;;
でもキャストの合図どおりに会場全体がピタッと音止めたりすると、
かなりの爽快感というか、気持ちいいのだねー(^^)
やっぱり、音楽ってすごいのよ。
で、ルーツってか、ほんとに何かを叩いて音を出すとか、
身体を使ってとか、なんか色々考えてしまいますわ。
今回のだって、全く言葉での説明なんてなかったもの。
身振り手振りだけで会場全体のリズムが作られてって。
途中ちょっと高度になって、ついていけなかったが(^^;;
くやしーなー、なんか帰ってからちょっと叩いて練習してた(笑)
ってか、次の日は腕がだるいだるい(笑)やりすぎだよ(笑)
総勢5名で行ってみたのですが、
私の友達の・・・グループ違い?こっちの友達とそっちの友達と(笑)
なんかこういうの面白いんですよねー。
二人ずつだったんだけど、そこの共通点は私の友達ってだけで、
わたし的にこっちとこっちで話してるーってちょっと楽しかった。
だって、普通交わらないところが交わりだしてるんですもの。
初対面だけど、結構普通に皆楽しんでたようで嬉しかった(^^)

そうそう、この間渋谷にJ-WAVEのLIVE行った時に、
パルコのcafeがドラミちゃんアラモードってことで、
ドラミちゃんだらけになってたのね(^^)どうやら明日までらしい。
ケーキもこの通り。かわいかった(^^)これ二人で一つでちょうど良かったけど。
DSCN7643.jpg

その前に入った、パルコのパート1とパート3の間抜けた先にあるカレー研究所。
名前とお店の外観から気になりつつも入ってなかったんだけど(笑)
入ったら、かわいいじゃーん。なんかもったいない。言いたい放題?(^^;;
DSCN7637.jpg
で、肝心のカレーの方もおいしかったでございます。
私はスープカレーを。とってもスパイスがいい感じに混ざり合ってて◎
DSCN7641.jpg
友達の頼んだチーズカツカレー。(だったかしら?(^^;;)
こちらもまた全然違うカレーなんだよねー。まろやかなかんじでした。
DSCN7638.jpg
スポンサーサイト
2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/797-e80dfcc1

