--.--.-- / Top↑
いやいや。気づいたらその10やて(笑)
あいも変わらずのんびりやってますが、私の周りでは、
お子さんが生まれたり、結婚が決まったりと
おめでたい事続き。いやー、いいですね、みんなおめでと!
って、私は・・・今年中はとにかく静かにしてるわ。
といいつつ、10月のしこちゅーは行くつもり。
もう宿も飛行機も取ってある!って、チケットは取れるのかしらん(笑)
はがきって、ちょっと不安だわー。
でも、明日予定を入れちまった自分が悪い。仕方ないねー。
明日はみんなでジャンベ叩きに行ってくるのです。それはそれで楽しみ(^^)

さて、大和西大寺で自転車返して奈良へ戻って。。。
そしたらもう、おなかすいたー!!!
一人でふらふらしてると、食べるの忘れるのよねー。
水分取ってるから、そんなに気にならなかったりして、
気づいたら、2時過ぎてて、拝観時間もあったりするから、、、
えーい、行ってしまえ!となるわけで。
で、やっとたどり着いた食事。
なんとなーくふらっと入ってみたんですけど、おいしかった(^^)
まずはこれですな(^^)
DSCN6699.jpg
DSCN6702.jpg
この奥の石窯がねー♪
は~い、お待ちかねのピザ(^^)これねー、本当においしかった♪
もう一回食べたいと思ったんだけどなー。。。
DSCN6704.jpg
居心地も良かったんで、2杯目を。かわいいの飲んでみた。
マンゴーの甘さがね。デザートだね~。お店の方のお勧めでした(^^)
DSCN6705.jpg
で、興福寺に戻ってみる。
DSCN6706.jpg
午前より午後の方が日が当たってきれいに見えますね。
DSCN6712.jpg
シルエットになった南円堂。
DSCN6719.jpg
なんか、遠い目をした男前な鹿さん(笑)
DSCN6709.jpg
1日終わってしまいますー。
DSCN6720.jpg
去ってく姿もまた、かっこいいじゃないか。
DSCN6726.jpg
へんな時間に食べちゃったから、ちょっと夜中にお腹すいたけど(笑)
いやー、1日いい感じに楽しめたのねん。
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/794-795172f8

