--.--.-- / Top↑
日曜日はJ-WAVELIVE2000+9に行ってまいりました!(^^)!
いやー、もう、豪華どころの話じゃなかったです!
だってもう。このラインナップみちゃってくださいよ。そりゃもう。
すぐ終わっちゃった感じだけど、
しっかり6時間くらい?楽しませていただきました(^^)/
トップバッターが秦君だったんですよねん。
広ーい会場で、最初が秦君って分かった途端にあがった、
まっ黄色な歓声、なかなかすごかったわ。
びっくり。って、びっくりするなって?(笑)
いや、もう、親戚のおばちゃんとしてはね(いつからだよ)
あんな広いとこで、こんな迎えられ方されちゃってって、
泣きそうになっちまっただよ。ははは。
でも、ポーンとスポットライトが一本落ちて、
ステージ真ん中に一人浮かび上がったとこから始まった感じ、
なかなか格好良かったでございます(^^)
1.Halation
2.青い蝶
3.鱗
4.シンクロ
5.キミ、メグル、ボク
6.サークルズ
もう、だって、好きな曲ってか、代表曲?ばかりじゃないですか。
自分でも、決められた時間で自分を表現できるようにみたいなこと
言ってましたけど、いやー、いい感じでしたわ。
やっぱり、響き渡る声がね。うん。広いとこもいけちゃうねって感じ。
最後、サークルズででかいスクリーンがモノクロになってて、
それがまた良かったんだなー。
この人、モノクロでも出しちゃうね、何を?(笑)
いや、なんかね、画面から流れ出る感じが良かったのですわ。

で、清水翔太君。いやー、なんだかもう少年だよね(笑)
やっとハタチだそうだ。でも、そこにゲストで来たラッパーの子は
16歳だって。うひょー!ですわ。
でもって、あのでかいハコで、さらっとやって去ってった。
いやー、なんか格好良かったね。うん。
そしてCrystalKayちゃんね。
Kayちゃんの新曲で、もしやと思ってたら、、、
ゲストで川畑君出てきてくれちゃって、なんかすごいラッキーな感じ(^^)
いやーん、いいんですか?みたいな(笑)
かなり得した感じですわ。
そして、紅一点。ダンスもありーのでパワフルで、格好良かったー(^^)

次がKREVA。いやー。実はかなり期待して行ったんだけど。
いいねー、裏切ってくれるねー。格好良かったねー。
あかさたなはまやらわをんをやってくれたのが一番だけど。
あの曲好きだったんだもの。いいんです。
ちょい泣きたくなっちまったわ。なんか伝わってきた。
この人頭いいよなー絶対と思ってたんですよね。
自分分かってるし、色々考えてるし、次何するのかが気になる。
見せ方とか、やり方とかもね含めて、すごいなーと思ってたのよね。
そしたら、ステージもやっぱり良かった(^^)
もう一回くらいフリースペースのイベントとかで予習してから
がっつり単独の楽しみたい感じだわ。そんときゃもうがっつりと(^^)

そんで平井堅じゃないですか。
なんなんでしょう、あの透明な声は。どこまで出まくるんだ!?
もう、驚きと感動とで、えらい事になりましたわ。
ゆるゆるのトークは友達から聞いてたけど、ははは。
だって、好きな曲やってくれちゃったり、
結構ちょっと前、かなり聴いてたんだわなー。
なんか、色々思い出してしまったわ。ははは。
もう、アカペラで彼の声だけになる時のあの声の力は。。。
すごかったなー。透明感あるのに透き通ってるだけでなく、ぐっと来ますね。
POPSTARの踊っちまうかーって感じのあの腰の引けた感じも(笑)
たまりませんでした。
そして、最後はLIFE is・・・だし。やられた。
それも弾語り。ちょっとっていうか、かなりドキドキさせられたけど。
もう、最初の二分音符だけで通してしまえ!ってなくらいに(笑)
でもその必要最小限のピアノの音とってのがまた
良かったりしちゃうんだけどねー。いやー、堪能しました。

大トリはシカオちゃん。
しょっぱなのインタビューで
「フェスで声かれちゃって、、、でも魂込めていきます」
だったかしらん。またハードルあげちゃってーなんていってたんだけど。
なんか、本当に喋る声は大丈夫か?ってなくらいカサカサで。
でもアンコールまで全11曲、ホントに込められてましたわ。
MCも殆どなかったもの。
バーベキューで焼いてたら大雨降ってきた・・・なんてな話くらい。
あー、やっぱりさすがだと思ったりしつつ(笑)
でもあの状態でよくあそこまで歌えたなと思っちゃいました。
途中、頑張れ頑張れと思いつつ、
やっぱりこの方もだんだん尻上がりな感じなのね。
やりきった!って感じでした。

ってなわけで、なんか、スルッと終わっちゃった気もするけど、
皆さん素晴らしかった。ひとつひとつがずっしりと残ってます(^^)
あー、素敵なイベント参加できてよかったですわー。
スポンサーサイト
2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/793-ccc359a6

