--.--.-- / Top↑
しこちゅー今日発表じゃなかったのかしらん?
いや、どこかのブログで今年もポスター仕上がって、
出演者は変わってしまうけどとか書いてあったんですけど。。。
どうなるのかなー。。。と思ったら、やーっとみっかった。
こちら。いやー、今年は絶対買いに行く!って言ってたのに、、、
8月23日、太鼓叩きに行っちゃうんだよなー。予定入れちまった。
そうなると、今年は結構大変だよなー。って言いつつ、、、
四国への旅行は申し込んでしまった。あはっ(^^;;
あとは願掛けしてはがきを送るのみかなー。

友達に、今回の7日間、年内で終わるのかー?とか言われた。
くっそー。ま、今月中には・・・ははは。
ライブ前にチラッと行ったとこね、ならまち。
DSCN6148.jpg
そりゃすいこまれるでしょう(笑)
DSCN6150.jpg
こちらの奈良町物語館では週替わりくらいで展示販売してるようで。
最終日にもう一回行った時には着物の展示に替わってました。
今回は草木染。色々展示されてました。バッグとかもかわいかった(^^)
DSCN6151.jpg
やっぱり一人しかいなかったんで、お店の人としばし歓談(笑)
ストール一枚買っていこうかと。色々説明してもらいつつ選んでもらいました(^^)
DSCN6154.jpg
やっぱりこれじゃない?ってなわけで選んだ一枚。
DSCN6170.jpg

そしてならまち格子の家へ。って言っても、もう閉まる寸前だったので、
この時はほんと一瞬しかいなかったけど。時間は確認しましょー(笑)
DSCN6161.jpg

で、駅前まではバスで戻って、ライブへ行ったのでした。
ライブも楽しかったけどねー、その前も既にがっつり満喫してたのねん。
いやー、1日目がやっと終わった。今月中!頑張るっ!(笑)
スポンサーサイト
2009.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/788-99b593fb

