--.--.-- / Top↑
なんと、7月UP3回目(笑)終わってる。
だんだん、ブログやってるとは言えなくなってきたな。
仕事の方は、丸一週間のツケをやっと返し終わったかしらんってとこで。
なかなかね、大変やわ(笑)
ま、来月もまた旅しちゃいますからね、頑張りましょー(^^)
今週はずっとドリカムの時間旅行が頭の中流れてた♪
だって、話題は日食に集中してたし。
で、すぐに繋がるのは♪2012年の金環食まで~♪ってとこで、
そりゃもう、気づけば口ずさんでました(笑)
でも、すっごい先のことだーと思ってたのに、気づけば3年後?
こわいねー、こわいよー(笑)
その瞬間はといえば会社の中で、何も感ずることもなく終わってしまいましたが。
ま、そんなもんですよね。
あとで映像で見ましたけど。暗闇からまた光のある世界へ。
あれ体感しちゃったら、やっぱりすごいかも。。。

さてさて、この時期植物の方はぐんぐん伸びてます。
DSCN7633.jpg
で、気づけば、お花がついてました。これ3~4日前くらい。
今はもう散ってしまった。短い命だった。。。
DSCN7635.jpg
スポンサーサイト
2009.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/782-b886fedb

