--.--.-- / Top↑
まーこれ、写真やってたら、いつになるか分からんので、
まずはライブの方からいってみますか(^^)
奈良の会場
DSCN6168.jpg
神戸の会場
DSCN7356.jpg
ま、もう既に皆さん詳しいUPも終わってることでしょう。。。
なので、2つひっくるめて、ひっくるめちゃうのか?(笑)
まあまあ、思いつくままにいってみたいと思います(^^)
まずは、奈良ですね。あ、あくまでもさらっといきます。
セトリも関係なしに。って、いつものことですが(^^;;

七夕だったんですよねぇー。うわ、すっげー前だな(笑)
最初のMCで、「七夕ですね」ってなことで、一言、
「やっと会えたね」って、渋めな声で言っちゃってたね。
うわ、言っちゃってるー。って、変な反応しちまいましたな。
ここはファンとしては「キャー」と言うとくべきだったのか?(笑)
いやいやいや(笑)それぞれ、キャラってのがね、(笑)
ま、それはいいとして、この日のゲンちゃんすごかった。
アンコールでやってくれちゃってたけど(笑)
その前のもう、ドラムがすんげかった。ほんとに。
いや、ちょっとばかし、やまざきさんの声の具合が悪めだったのもあるのかも。
ま、いつものごとく後半に向かってののぼり調子ではあったんだけど。
この会場ではちょっと音がグワングワンいい過ぎてたってのもあるかも。
すごい響きすぎちゃったりしてるとこがあったんだよね。
そんで、アンコール。ゲンちゃんの実写版せんとくんですね。
DSCN7056.jpg
まさしくこの格好で出てきたもんなー。お見事。拝まれてたね(笑)
誰もなーんも言ってないのに、キタローさんの「せーのっ」で
皆いっせいに「せんとくーん」と叫んでましたからね(笑)
で、七夕ってことで、星に願いををやってくれたんだけど、
その前にね、「あ、その曲やるの?じゃ、ちょっとこれとるね」って感じで、
頭につけてた角をおもむろにはずすゲンちゃんが超かわいかった(^^)
星に・・・は良かったですねぇ。うん。やっぱ、素敵ですわ(^^♪

で、神戸か。いや、千秋楽にふさわしくってな感じかな。
最初ちょっとま本調子じゃないのかなぁと思ったけど、もう、
ぐんぐん良くなっていっちゃってくれちゃって、まったく。格好良かったぜ。
未完成とかやっぱり素敵なんだよねぇ。泣けた。
今回のツアーではなぜかこの曲がくるんだよなー。
で、ただ、ただとかはうわっって感じだし。くっそー。みたいな。
この日もゲンちゃんすごかったんだよねぇ。
そう、途中で「ゲンちゃーん」って声がかかったんだけど、
なんか、曲さらってる感じで遅れて気づくみたいな。
あ、でも、さらってるっていうより、もう彼の中ではずっと鳴ってたのかな。
ってか、曲の、音の中にいたって感じかね。なんか、別のとこにいた感じ。
もっとやっちゃってーってなくらいに、ドラムだけでもやってくれちゃってたわ。
キタローさんは動き回ってたなー。自由だ。うん。
なぜあれで弾けてるのかがやっぱり不思議な私(笑)
いい3人だよなー。そして、この日は根無しが聴けたんだ(^^♪
そりゃもう。いいんだよな、あの曲。盛り上がるねー。
で、スタッフやイベンターさんへの拍手。
目に見えないいろんな人が動き回ってたんだよねー。
なんか、どのライブ行ってもこの瞬間はグットくる。
で、来てくれたお客さんもってなわけで、自分自身にも拍手ね。
いやいや、今年はこのツアーのおかげで色んなとこ行っちまいまして。
楽しかったなーと。3月から、月1山崎目指して、やりくりしてね(笑)
でも、その土地土地で、色々と楽しませていただきました。

この後に行った打ち上げも!(笑)総勢11名になったのでしょうか。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
いやー、楽しかったんですねぇ。盛り上がった盛り上がった。
やっぱり、あれがないとねっ。
うちらはとにかく最初のビール一口が待ちきれず、
場所確保の名目の許、アンケート書き終わったら、すぐお店に直行!
お先にフライング気味で頂いたのですが、うまかった(^^)
やっぱこれだね~♪です。で、皆さん揃ったら、そりゃもう、
楽しくないわけがありませんね。
あっという間に0時を過ぎ。皆さ近くのホテルで良かったわ。
ってなわけで、がっつり楽しませていただきました(^^)
うん、今思い出しても笑える話満載でした(笑)
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2009.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/781-3eac6f2e

