--.--.-- / Top↑
今週はうちの会社に監査が入ってまして。
なーんだか、仕事しようとすると呼び出されて、ここ説明してくださいと。。。
うーん、自分の思うように仕事が進まない(>_<)
ってことで、ちょっとだけ、朝早く家を出たりしてるんだけど。

昨日も今日も、JRくん、止まってくれて(笑)
動きやしないんだなぁ。昨日も結局いつもの時間になっちゃって。
こりゃ、今日もだなぁとか思いつつ、
ふとホームを見ると、おじさんが駅員さんどやしつけてる。
昨日の今日だし、気持ちも分からんでもないけど。
その駅員さんが止めてるわけじゃなし(苦笑)

私は目を閉じて、、、
イヤホンから流れる山崎さんの声に耳を傾ける。。。
ちょうど、with stringsの「ふたりでPARISに行こう」
これで私がツボなのが、間に入るおしゃべり(笑)の
「うしろ」って言うイントネーション。
他のインタビューでも標準語でしゃべってる中で、この「うしろ」ってのだけ
関西弁のイントネーションで。それがなんか微笑ましくて好きなんだなぁ。
フフフ。ま、怪しい人になっちゃうんで、咳でごまかしつつ(^^;;
そしたら、ゴトンと電車が動き出して。時間にして5分くらいだったけど。

イライラの5分とフフフの5分。
同じ5分なのに。
イライラしてもしゃーないやん。フフフでいきましょうよ(笑)

WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付) WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)
山崎まさよし MEETS HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (2006/03/29)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2006.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/78-2c347fe1

