--.--.-- / Top↑
いやー、やまざきさんのツアー、来週の奈良でのライブ・・・で、千秋楽の神戸。
という日程を見て、おっ!夏休み取れる時期なんだけど!
と勢いだけで、奈良と神戸に行く事にしてみたんですがねー。
両方とも行った事がなくて行きたい場所だったので。

奈良に3泊して、途中、ま、東京から西と考えれば同じ方向近いじゃん
という、かなりアバウトな考えの下、伊勢に寄ってみて(笑)2泊し、
最後の神戸に乗り込もうかと。
一週間ふらふらし続けるってのも初めてのコトですが。楽しみ(^^)

そしたら丁度伊勢に行く時に友達も伊勢に2泊3日で行くらしく、
向こうで合流できることに。そういうのもまた楽しい(^^)
で、神戸はライブ参加の友達と北野異人館街で待ち合わせしてみようと。
なんか、格好良くない?ってなだけだけど(笑)
会えなかったりしてーなんて、、、冗談にならんね。
そう、気づけばもうすぐなんですよね。もう来週なんだもの。びっくり。
半年終わっちゃいましたよ。びっくりだよなー。ほんと、早すぎ。
宿とかは早めに取ってあったんですけど、そのほか何もしてない。
ま、4日間近く奈良で過ごすので・・・でも行きたいとこ多すぎ!
どうしたもんでしょうねー。悩ましい。。。。
今日は帰ってきてから、ガイドブック並べてずっと悩んでました。
って、こうしてる時が一番楽しかったりするんですけど。
でも楽しんでる時間もそうそうないのよねぇー。もう、明日から月末だし。
後は土日くらいしか時間ないんだよなぁ。
その後は月曜お仕事したら、もう出発じゃないですかねー。
この3都市でお勧めの場所などありましたら、教えてくださ~いm(_ _)m
スポンサーサイト
2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/778-38b541cc

