fc2ブログ
やま友会でした。
いやー、何気に3年くらい経つのか?な~んて言ってたんだけど。
全く違う話でも楽しめたりして定期的にやってたりしてます。
今回はカラオケから。なんか、最後はやまざき縛りだったね(笑)
でも、最初の頃は皆色んなの歌ってたなー。
私はこの間の宮古で楽しめたエゴを中心に。。。
あれ、歌うと気持ちいいんだ。たまに口が回らないが(^^;;

次は韓国料理屋さんに行ってみましたー。
ビールがおいしい季節ですからねー。って、土曜日はホント暑かった。
キムチとか最高ですもん。メインはこちらのサムギョプサル。
って、この名前がなかなか覚えられないのよね(^^;;
DSCN6181.jpg
DSCN6179.jpg
でーんとあるのは海鮮チヂミ。その向こうのチャプチェもね。
こりゃもう、欠かせませんっ。うまかった~♪
あと、マッコリですよね。やっぱり。飲みやすくて危険なんだけど(笑)

で、2軒目は和食の創作料理のお店。
テーブル中央だけ照明がしっかりとあって、なかなか撮りやすかった(笑)
このよせ豆腐はしっかりしてて、お豆腐食べてます!って感じ。(どんなだよ)
いや、おいしかったのです(^^)お塩でも食べたい感じでしたわ。
DSCN6182.jpg
銀杏の揚げたの。かわいらしいかごでやってまいりました。
おいしいんだよねぇー。好きですわ。最初火傷しそうな程にあっつかったけど(笑)
DSCN6184.jpg
で、ポテトー。何気にうまいのです(^^)
DSCN6185.jpg
って、一軒目にがっつりやりすぎて、食べられないー。
といいつつもビールから始まり、テーブルの上にあるものをつつきだす。
うーん、自分の行動ながら不思議でござる。
でもこの次の梅酒で〆でしたから、かわいいもんです。
最近飲むと眠いのよねーとか言いつつ(笑)
いや、楽しい夜でございました(^^)
吉祥寺まで来てくれたお二人さん、ありがとー!
スポンサーサイト



2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/777-2a2b88cb