--.--.-- / Top↑
この間のかなけんも物凄い雨の中がっつり走って帰ってきましたが、
先週日曜も午前中のすんばらしい大雨の中のお出かけ(笑)
いやー、よう降ってましたわ。ま、朝一よりは大分ましだったかな。
長靴はいてのお出かけ。雨だってへっちゃらだもんねー。
で、天王洲まで行ってまいりました。
市村さんの舞台。ゴッホだから、ロビーもひまわりで一杯。
市村さんが模写した夜のカフェテラスや自画像なども飾られており。
DSCN6175.jpg

そして、昨日も・・・雨降られたな。二人集まるとかなりの雨確率。
昨日はbunkamuraに桜姫見に行ってまいりました。
うーん、市村さんが出てるとやっぱり見たくなっちゃうんだけど、
このゴッホのはちょっと私は合わなかったわ。残念ながら。
これはもう、好き嫌いの世界なのでどうしようもない。
益岡さんがやったらと格好良く見えた。おっきいしって、これは違うか(^^;;
銀粉蝶さんはやっぱり、さすがですね、好きですわ。
市村さんかなり思い入れのある役だったらしく。熱演だったんだけど。
それは物凄く、やっぱりこの人すごいなとは思ったんですけど、
市村さんがやるんだったら、やっぱりもうちょっと方向性が変わってくるような。。。
うーん、うーん。。。ですわ。ま、こういうときもありますわね。

で、昨日の桜姫は単純に楽しめました。
日曜日だというのに、七之助さん来てたわ。ちょいびっくり。
歌舞伎の現代版ということでしたが、話が違ったような。違ってたね。
って、今ちょっと確認してみたけど(^^;;ウル覚えだったんで。
でも楽しめましたよ。皆、すごい役者さんばかりだし。
結構ね、皆さん役のあそびの部分で楽しんでる感じでした。
笹野さんのトランペットの音色がよくってびっくりしました。
あ、楽隊が出てきたりするんですけど。
大竹さんは、いつも思う、やっぱりこの人女優だなぁーと。
コロコロ変わる。その時その時で。
古田さんも色々と楽しんでましたね。自由だったな今回(笑)
もちろん、皆さん締める所は締めてくれるんだけど。
来月の歌舞伎の方も楽しみでござる(^^)

こちらは、開演前に一人でお茶してたコーヒー屋さん。
なんか、渋谷っぽくない?(笑)いい感じだなーと。
bunkamura抜けたとこのすぐのとこなんだけど、
ここの2階のランチも4時までやっててお勧めなんだが、
両方とも店名が分からない・・・すいません。
DSCN6187.jpg
終わった後は久しぶりに壁の穴に行ってみました。
サラダにパスタにデザートに飲み物のセット。やりすぎ(笑)お腹一杯。
DSCN6188.jpg
これだけ撮り方間違えたね、明太子イカ納豆。好きなのねん。
って、どこでも頼もうとすると、邪道だと怒られることもあるが(^^;;
DSCN6192.jpg
明太子カルボナーラ。友達は家では作らない!事を基本にして決めたらしい(笑)
DSCN6190.jpg
デザートさん。ガトーショコラ。おいしいよねー。
DSCN6196.jpg
フルーツタルトだったかな。焼き菓子風。
DSCN6194.jpg
なんか、ゆっくりしてきてしまったわぁ。素敵な休日でした。
スポンサーサイト
2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/776-8b1517d1

