--.--.-- / Top↑
いやー、昔の記事検索してて見つけたんですけど、
約1年くらい前の記事で、こんなちっちゃかったエバーグリーンちゃん。
DSCN16951.jpg
今はいい感じに育ってます。多分2回くらい植替えしてる。
最近の悩みは・・・これ、分けたほうがいいのか、このままでいいのか。
2009062010220000.jpg
って、今日はスポーツクラブで体動かしてきたけど・・・
ゆ・・ゆうわくに負けてしまいました(^^;;コリャ私も育つな(笑)
2009062019530000_20090620225610.jpg
なっかなかおいしかったのねん(^^)大満足大満腹・・・やばいって。。。

なんか、最近、忙しくてフンガーッ!!となりそうな時等など、
Chenge the Worldを口ずさんでみる事にしてます(^^)
これ、効果覿面!すごいわぁ。だって、思わず笑っちゃうんだもの。
あの3拍子がたまらんのね。かわいい曲をそんな時に歌ってみる。
忙しい時も結局は前にあるものに対応してくってそれしかないからねぇー。
午前中にやりましょ~♪ですわ。
2009.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/775-8008744c

