--.--.-- / Top↑
昨日は夜中に書き出して止まらなくなってしまい(笑)
ははは~。もうねぇ、ポイントだけと思ってたのに。
ダラダラと書いてしまったわぁ。
そして、今日はちょっと飲んできていい気分(^^♪ははは~。
でも。なんか、宮古に行って、ああ、最近他の人のライブ行ってないなぁと、
気づいてみたら、ホントここ何年か、やまざきさん完全中心で、
他の人のライブ数えるほどしか行ってない。
前はいろんなのクラシックも含め行ってたんだが。。。
こりゃいかん、なんか色々行こう!と思ったんですよ。
エゴも超楽しかったし。こりゃ本当に次行きたい。
で、2年前くらいにSOIL&"PIMP"SESSIONSのライブは誘われてたらしい。
あははは~。逃していた。なるほど、名前忘れてたがそうだったか。。。
あ、今チェックしたら、12月にライブあるらしい。ふふふ。

でもさ、昨日みたいなライブされちゃったらさー。
なんか、ホントこの人って、同じ曲でもその時々で全然違うというか、
また新たな印象、感動くれちゃったりするもんだから、
前から聴いてる曲だったとしても、
その日、その時に演やるその曲はどんななんだろうっていう、
それが聴きたい!ってのが強くなってしまってねぇー、
今のこの人が歌うその曲が聴きたいってなっちゃうのよねー。
そりゃ、何回でも行きたくなっちゃうさ。
でもって、そうなると、時間とお金の関係で(笑)
絞られちゃうんだよねぇー。どうしてくれるんだい(笑)
知ったこっちゃないわねー。でも、、、なかなか難しい問題だわ。
やまざきさん以外もほぼオーガスタの方々のライブになってるしぃ。
偏りすぎだよ、最近の私。うーん、悩ましい!(笑)
って、何がいいたかったんだ?ま、昨日楽しかったって事か(^^;;
スポンサーサイト
2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/774-c0eec8d8

