上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
かなけん行って参りました。
やまざきさん・・・やってくれるわ。
すいません、明日朝早いので、ちょっとだけ。
でも書かせてーってくらい、ご機嫌なライブでした(^^♪
もう、しょっぱなから本当に声の出も素晴らしく(^^♪
今日はやってくれるぞー!って予感たっぷりに始まりました。
6時半の開演時間ちょっとすぎたくらいに始まって、
終わったのは9:15だったので、なかなかたっぷりと。

どれもすごかったのです。
アンジェラもやっぱり格好良かったし、やっぱこれ好き。うん。
あと、バビロンは曲の導入ってか、ループ作ってのせてって、
でもって前奏も長めな感じで素敵でした。いいねっ。
声の出がすんばらしかったので、五月の雨もいいんだわ。
もう、うっ。って感じです。透明感があったなぁー。
もうね、皆書き出したら、よかったのです。うん。
追憶もよかったしぃ。深海魚がちょっと上擦りぎみ?だったくらいで
後は全部。もう、完璧だった・・・。はぁー。やってくれるぜ。
Exitはおさわりのとこで、最初ちょっと躊躇してたのに、
一人行ったら、もうどさっと(笑)やまざきさんも笑ってた(笑)
うわっって感じもあったんだろうねー(笑)
そりゃ、皆テンション上がっちゃうでしょうよ。楽しかった。
って、順番超ムシムシですいません。

MCの方はかなり笑わせていただいたわ。
携帯ウォシュレットのお話で。下ネタかよ(笑)
自分でも「俺この話するのか?」と。
かなけんのトイレにウォシュレット付いてないから始まり。。。
人が使ったのは嫌だと公衆のウォシュレット使うの嫌がる人いるけど、
自分はそうでもないと。でも携帯のはさすがにmyウォシュレットになると
貸す事はできないねぇ。なんて。
で、携帯の注意書きのお話。。。かなりウケました。
とか言いつつ、裏ではそんな話ばっかじゃないのーと友達と突っ込んでたが(笑)
違う使い方しないようにしないとねー(笑)
って、ここから歌に行けんっ。と、自分で突っ込み入れてるし(^^)
他の話題・・・一言かなけん7回目だそうで。と言って、ただ、ただ・・・へ。
うん、この曲にはいけないよねぇ。
って、そんな事いいつつもすごいよかった。泣けました。
あと、未完成もやっぱりいいんだよなぁ。
ちょっとと言いつつ、終わらなくなってる(笑)そのくらいだったのです。
8クリも久々に聴けて嬉しかった~。

アンコールのね、ステレオの前奏始まると、やっぱりたまりません。
あのギター、超格好いいわ、やっぱり。
なんか、パンの時だよなきっと。ご当地ネタ(笑)はさむ時、
コンガの上で、肘付いて、「今日はどうするの~?」って感じに覗き込んでる
ゲンちゃんがとってもかわいかった(^^)
やっぱりねー、ゲンちゃんのあの笑顔が後ろに控えててくれると、
安心するってか、なくてはならないものだなーと実感しましたわ。

でさ、今日一番はワンモアかなぁ。私の中で。
今更ながら、この曲、やっぱりすごいです。
前はそんなんでもなかったんだけど、今日のはよかったなぁ。
なんか、はじまって少しして、じっくり目を閉じて聴きたくて
ちょいと腰掛けてみたんですが。丁度座っても見える位置だったので。
でもそしたら、なんか、自分の意識がふわっと浮き上がるような
不思議な感覚を覚えたのです。浸って正解だったわ(笑)
なんか、自由にふわっとなったわ。
例えるなら。。。うーん、スノーマンを思い出したんだけど。
いやいや、やられましたわ。すんげー。
最後のア・リ・ガ・トも素敵でした。
って、じっくり浸っていたかったけど、なんせ、友達の電車の時間が。
どうだろ、2時間半やるかねー、長めだよねーとか言ってたんだけど、
しっかりギリギリの時間で、走れば間に合うということで、
速攻でアンケートも書かずに帰ってきてしまった。
おかげでしっかり乗れたみたいで良かったんだけど。
後日ゆっくり書いて送ろうかしら。ありがとうな素敵なライブだったので。
3人さん、素敵なライブありがとうございましたm(_ _)m

ということで、何気にしっかり書いてしまった(笑)寝ます!


スポンサーサイト
2009.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/773-d7396b3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。