--.--.-- / Top↑
楽しかった時間も過ぎ。。。やっぱこれだね~♪ですわ。
オリオーン(笑)って、飲んじゃってるけど(^^;;
ま、まずは、飲んじゃいました。泡盛もおいしいしねぇ。ははは。
DSCN1001 (5)
ホテルから何件目かってなくらい近くの居酒屋さんに入ってみた。
名前は・・・すいません。忘れてしまいました。
でも、地元の方々で相当賑わってましたわ。
まずはこれからでしょー。もずく大好き(^^)
DSCN1001 (5)
宮古牛の餃子。コショウがきいててこれまたおいしい。
DSCN1001 (12)
ゴーヤチャンプル。これはもう(^^)
DSCN1001 (11)
これまたビールにぴったりな。って、泡盛飲んでたか・・・
DSCN1001 (9)
定番!な感じなものを次々とたのんでみました。
ちょっとつついたりした痕跡が。ってのはご愛嬌(笑)
どれも皆おいしかったんだモノ。がっついちゃいました(^^;;
帰りがてら、友達とブツブツと、、、言い合いつつ、ここで深くと思ったけど、
うーん、おいしい。これおいしいっ!とか言い合ってるうちに、
段々幸せになって、ただにんまりつつき合ってしまったわ。
やっぱりね、おいしいものは幸せにしてくれるのよねん。
持続しないでごめんよ。来年までの課題ってことで。
で、夜の部も行こうと思ってたんだけど、ここで力尽きた二人(笑)
なーんせ、前日も二人して2時間も寝てなかったのね。
ようここまで持ちましたわ。ってなことで、爆睡してしまいましたとさ。
スポンサーサイト
2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/772-064b4368

