--.--.-- / Top↑
やっぱり、2泊3日じゃ短いわ。もう最終日って感じ。
などと言いつつも、とてもじゃないが、3日前に降り立ったとは思えない。
ってな感想も持ち。時間の感覚がおかしくなるんだろうね(笑)

去年は夕陽を見てたパイナガマビーチ。ここもこんなに白くて青かったのねぇ。
DSCN6045.jpg
午前中はホテルの近くなどでお買い物をしてみたり。
あ、この日はホテルで朝ごはんいただきました(笑)
でまだ、時間もあったので、池間島まで行ってみました。
橋が見えるとこ探して、えっちらおっちら。。。
で、見つけたスポット。ガオーな岩とともに(笑)
DSCN6057.jpg
こんな岩場でもかろうじて道ができてたので、進んでみたのです。
DSCN6065.jpg
グラスボートかな、出て行く感じ。
DSCN6073.jpg
なんかもう、ボーっと見ちゃったわ。
DSCN6066.jpg
で、近くではおじさんが釣りしてた。何がつれるの?
DSCN6075.jpg

こちらは宮古島の方から。ここは去年一番最初に行って、
超感動したとこだったのよねー。今年は一番最後に。
DSCN6090.jpg
友達が手を振ってたとこまで行ってみたの図。
DSCN6093.jpg
どんだけでも撮っちゃうわ(笑)
この写真選ぶのが一番時間かかってるし。ざっと460枚あったからねー。
DSCN6095.jpg

今回最も翻弄されたのはこの蝶々チャン。
なんせまぁー。ひらひらといい感じに寄ってきてくれるんだが、
カメラ!と思うととんでっちゃうのよねー。遊ばれてました。
DSCN5974.jpg
この子じゃないんだけど、黒い羽で、部分的にキレイな青が輝いてる
蝶がいて、もう、大きいし、物凄くキレイだったんだけど、撮らせてもらえなかった。
まー、よく見ときました(笑)

お仕事中の蜂さん。こちらは一生懸命なんで、こっちのことは関係なし!
それどころじゃないから!みたいな(笑)撮りやすい子ではありました(^^)
DSCN6103.jpg
ってなわけで、終わっちゃうのよ。いくら駄々をこねても(笑)
あーーー、もう、来年も行くし!
ってか、それまで待たずに1度くらい行ってみたい。うん。

2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/770-30c186e1

