--.--.-- / Top↑
さて、で、やっと最終日のライブにたどり着く。我ながらやっとだねぇ(笑)
DSCN1001 (152)
ホテルでシャワー浴びてから向かったもんだから、
大分日も傾いてたのねん。
こん時走れば、キレイな夕陽の道が出てたんだろうなぁ。。。
DSCN1001 (154)
でもでも、着いてちょっとしてはじまったSOIL&"PIMP"SESSIONSは
この日はゆっくり後ろの方でみてよっか。。。
なんて、後方にいたのにも関わらず、立ち上がって踊らずにはいられない。
楽しかったー。すごい、ライブ行きたい!!めっちゃ格好いい。
ちょっと前方のあいてたとこ見つけて楽しんじゃいました。
って、今になって、確認したら、昨日赤坂BLITZでやってたらしい。いやん。
またチェックせねばだわ。

そしたら、次はエゴ!超久しぶりだわ。もう、嬉しすぎ。ここで見れるなんて(^^)
年末恒例だった東京キネマ倶楽部のライブ何年か通ってたのよねぇ。
最初行った時、どんなライブになるのかしらと思ってたら。
オープニングからは静かな曲も続いてたりして、皆動きもゆるく、
あ、こんな感じなんだぁと思ったのもつかの間、
テンポアップした曲に合わせて、はじけるはじける(笑)
あの静と動のギャップがたまらなかったのよねぇー。
今回も楽しませてくれましたわ(^^♪

でも、途中、あ、夕陽が!下に雲の層があるから、思ったより早い!
と、水際まで走ってみたの図(笑)
DSCN1001 (159)
そしたら、PARANOIAだかサイコアナルシスだか、とにかく好きな曲始まっちまい、
猛ダッシュで戻って踊りましたとさ。って、どっちだか記憶が曖昧になってるが(^^;;
最前の方、超楽しそうだったなぁ、混じりたかった。
ゆっくりしようと荷物もちょっとあったんで、、、って、その場でかなり楽しんだけど(笑)
ヨシエちゃんやっぱり歌うまい!
曲も好きなのがっつりやってくれたのよねぇ。色彩~聴けるとは思わんかったし。
あのエロエロSAXたまりません(笑)ここまできたら、flowers聴きたかった。はは。
でも、がっつり楽しめました(^^)
友達も、あんま聞いたことなかったみたいだけど楽しんでた!素敵!

で、秦君登場。いやー、実はもう出ちゃってたと思ってたので、嬉しかった(^^)
ちょっと珍しく高音出しにくそうだったけど、でも、やっぱり独特で素敵な声だわ。
やっぱ、いいねぇ、なんて、落ち着きを取り戻し(笑)音に浸ってみる。
ホール向きだなぁと思ってたけど、こういう開放的なとこも合いますな。
やまざきさんも加わって。CMの「おぅ!秦」「あっ!山さん」ってので登場だったし(笑)
なんか楽しそうだったわ~。で、はじまったのは「スローバラード」。
Tシャツ掲げたキタローさんまで出てきちゃうし、泣けちゃうぢゃん。
すっごい歌だし、すっごい演奏でした。
で、終わって、次は?と思ったら、いつもどおりなMCな秦君(笑)
この人、どこでやってもホント変わらんねー(^^)
チューニング中、「なんか話してください」とか長男にふってるし(笑)
でも、あの場では、話さんのよねー。ハープでプカプカやってましたわ。
で、最後に虹~がきました。
いい感じでハープ合わせてました。なんかいい感じね(^^)
途中、ちょっと寝転がってみて、星空見上げながら、聴いてみたり。幸せー。

そしてそして、最後はデラルス。
いや、すごいですわ。踊りましょー♪歌いましょー♪
で、がっつりゲンタさんのプレイ聴けたのも、嬉しかった。
そうよ、去年はデラルス見れてないじゃない。だから余計そう思ったんだわ。
いいね、やっぱり、叩いてるとこが一番格好いいねっ。
そうそう、スペイン語2年ぶりくらいで勉強しなおしてみようかと思ってたんだけど、
なんてことない、デラルスのがっつり聴いてみればいいんだわ。
チラホラ知ってる言葉が出てくるだけで嬉しいもんだ(笑)
birdが出てきたり、やまざきさん出てきたり、いや、それぞれに楽しい。
で、シークレットってか、ほんとに寸前に決まったらしい宮沢さん登場。
曲も風になりたいだし。って、すいません。めがねなしでみてたのでね、
最初、他の出演者の方が真似てんのかと、、、んなはずないわな(^^;;
だって、ここで本人出てくると思わないしぃ。
?本人?って、ガーッと走って前に行って確認しちゃった(笑)
で、また戻って踊ると。変な行動とる人2人(笑)
最後は全員出てきてでので、聴いてる方もみんな一緒になって終了。
うーん、やっぱり素晴らしいイベントだわ。楽しかった!その一言!

スポンサーサイト
2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/768-0e883072

