--.--.-- / Top↑
2週間経っちゃいました。早いなー。半月だよ。
先週の土曜日はひたすら寝てたからな(笑)
日曜も出かける寸前まで、ただただ寝ていた。
今日は雨かと思ってたら、お日様も出てて(^^)
スポーツクラブも行ってみたり、町をぶらぶらしてみたり、
それはそれで楽しかったけど、張り切りすぎて明日が怖い(笑)


さて、宮古。こんな風景が広がってたり。長閑だわぁ。
DSCN6003.jpg
で、泳いだ後は、ランチ!(笑)去年行ったとこに行っちゃった。
砂山ビーチからすぐのとこなんですけど、看板ちっちゃくて、
通り過ぎちゃうかと思うくらい。AMARTAです。
DSCN6006.jpg


去年とまた同じ席に陣取り(笑)
去年はここで夕陽見ながらまったりしてたら、そのまま動けなくて
デラルスにやまざきさんが飛び入りしたの見逃しちゃったのよねん。
DSCN6007.jpg
青空の下、やっぱり動けなくなっちゃうー。
ここは行ったら2時間以内には出れないらしい(笑)
DSCN6013.jpg
この子もまた出迎えてくれたのねん(^^)相変わらずいい味出してる(笑)
DSCN6019.jpg
ランチのサラダ。中にツルンとした食感の食べたことないのが入ってたけど、
2人ともどれがそれなのかも分からず(笑)
DSCN6020.jpg
そしてカレー。かなりゴロンとした牛肉も入ってて、食べ応えばっちり。
オクラがのってたのは嬉しかった。大好きなのです(^^)
DSCN6023.jpg
この色!
DSCN6017.jpg
たくさんのお花が飾られてました。
DSCN6030.jpg
入り口のとこ。なんか、こういうの素敵です(^^)
DSCN6032.jpg
って、こんなことしてたらねー。昼間のやまざきさん見逃した(笑)
いやー、去年と同じことを。
でも、友達といろんなコト話してみたり、こんな時間も大切なのです。
またそんなことになるかもと思いつつ、去年ここで過ごした時間が
とっても残っててね、今年も行っちゃいました。
またここにいるって、すごいよねー、なんか、幸せだねーとかね言いつつ。
見逃したのは残念だけど、しょーがないよねー。
スポンサーサイト
2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/767-8b015ef2

