--.--.-- / Top↑
さて、ぐっすり眠ってパッチリお目覚め。なーんて素敵な日(笑)
前日、東平安名崎に行く途中で気になるパン屋さん見つけてて。
その時はお腹一杯だから寄れなかったんだけど、
やっぱり気になって、寄ってみました(^^)
ぼらのパン屋コッペ・・・最初勝手にぼくらのパン屋って読んでた(^^;;
DSCN5981.jpg
そして、シュノーケルやりに行ってきたのねん。
DSCN1001 (19)
なんか、今回のツアーは食事なしプランだったんだけど、、、
夜ホテルに戻ったら、朝食券を渡され。確認したけど、付いてますと。
あれー。でも1枚ずつだったから、ま、最終日の朝にとっときますか。
としたんですが、2日目帰ったら、またもらえたのよね。
ラッキー♪だが、不思議な感じでしたわ(笑)前もそんな事あったような。。。

で、朝ごはーん。のパン屋さん。あのポツンとあるかわいらしい感じそのままの
おいしいそうなパンが並んでおりました(^^)
DSCN5986.jpg
DSCN5987.jpg
実は、開店前に着いてしまいまして、あと10分くらいだから待ってるか。
それもなんせ前日の道もうる覚えで、多分この道これ見た気がする
ってなくらいで探してたので、途中のコンビニでおにぎりも1つ購入。
見つけられなかったら寂しいじゃないですか(笑)
それ頬張りながらのんびりと待ってたら。
「今焼けてるだけですけど、どうぞー」と声かけていただいちゃった。
もう、すいません、ほんとに。恥ずかしいわぁ。お言葉に甘えて店内へ。
「お勧めは照り焼きチキンのバーガーなんですけど、
 丁度チキンが焼けたんで、よろしかったらどうぞ」
って、2つだけ先に作ってくれて。これがおいしかったの(^^)
先に食べちゃったから写真ないけど。ははは~。
帰りも寄ってお土産として買っちゃった(^^)

で、そのパンを携えて向かってみたのは、去年も行った新城海岸。
DSCN1001 (150)
シュノーケル借りて。色々教えてくれるんだけど、とってもいい人達なんだな。
人もそんなにいなくて、とにかく、丁度いい感じで。再び訪れてみた(^^)
この感じ。たまりませんわ。しばらくボーっと眺めてたもの。
DSCN1001 (15)
入ったら、もう。お魚さんいっぱいだし。光の模様もきれい。。。
DSCN1001 (51)
デジカメのハウジングの高いからねぇ、今回持ってったのはソフトケースの。
4千円くらいだったかしら。ハードケースの5分の1くらいかしら。
でも、シュノーケルだとほぼ水面近くだし、十分です。大活躍してくれたわ(^^)
DSCN1001 (27)
ヒトデ発見!でかかった。でもってすごい色!
DSCN1001 (66)
使い捨てのと違ってズームが効くのがね。
って言っても、光の加減で液晶が全く見えず(笑)
全部あてずっぽうでとってるのねん(^^;;ま、数うちゃあたる!(笑)
DSCN1001 (137)
お魚去年より多かった気もする。遠くでも結構見えたし。
近いと向かってくるのとかいるし(笑)こっちがちょっと逃げてた(笑)
DSCN1001 (129)
下から水面を撮ってみたり。浮かんでるの一番気持ちいいのねぇ。
DSCN1001 (113)
ってなわけで、楽しませていただきましたわ。
今度は違うとこ行ってみようかなぁ。。。
2009.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/766-e5843975

