--.--.-- / Top↑
あーやっと落ち着いてまいりました(笑)
いや、やっぱりあの時期はきついっすねぇー。分かってたけど。
取り戻すまでに結構かかっちゃったわ。
や~まざきさんの方は北の大地で既に新たにまわりだしてるというのに、
私の方は、、、ま、ゆーーーっくり始めさせていただきますわ(^^;;

ということで、南の島へ旅立ったのだー。って、ここからかい(笑)
ま、もう、出揃ったってか、今更ですからね、こちらの旅日記ってことで。
DSCN5832.jpg

早い便だったので、着いてホテルに一度寄って、ちょっとしたらお昼。
最初はパスタにしてみましたのー(^^)
DSCN5833.jpg
Bon Te Tsu。行きたいお店はいっぱいあったんだけど、
最初に引っかかったとこに初志貫徹!で行ってみたら正解(^^♪
お店の名前は「凡事徹底」からとったんですって。

店内はこんな雰囲気。素敵~♪
友達は席に着いた瞬間に「あー、(宮古)来れてよかった」と。
いや、まだ、着いたばっかで一食目も食していないんですけど(笑)
でも、分かります分かります。これなのよ!的なね。うん。
DSCN5840.jpg
DSCN5839.jpg

で、お料理の方。バケット。う~ん♪カリッと、でも噛むとモチモチ。
DSCN5842.jpg
パスタでーす。私はタコさんたっぷりのペペロンチーノ。
DSCN5846.jpg
友達はじゃこのパスタ。こちらも和風なお味が絶妙でした(^^♪
DSCN5848.jpg
そしてそして。ふわっふわのシフォンケーキ(^^)そりゃもう。幸せ。
DSCN5850.jpg

お店の方もとってもいい方で、素敵な空間だったー。
さて、腹ごなしも済んだところで。動き出すかと。
ま、これが済まないと動き出せない私達(笑)
ちょっと時間があったので、、、ちょっと行っちゃう?ってことで、
前回行けてなかった東平安名崎へ向かってみました(^^)
スポンサーサイト
2009.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/764-5d3272c8

