--.--.-- / Top↑
さて、戻ってまいりました。この場所に。
いやいや、ホント、1年間ずっと待ってたといってもいい場所です。
DSCN1001 (4)
って、友達から一言「やっと始まったか」とメールが入り。
何?何が始まったの?と思ったら、ここの事だった。。。
一言だけって。。。おいおい。ま、言われても仕方ないが(^^;;
会場に歩いてくうちに風にのって届いていた三線の音もはっきりしてきて。
おおぅ、やってるやってる!近づいてる!って向かってるんだけどね。
チケット手にする前から、心躍る状態(笑)あのウキウキはたまりません。

で、ここで楽しみますかと落ち着いたとこで、はじまったのが瘋癲。
いやー、もう、座ってなんかいられませんわ。格好いい!
初めてだったんですがね、そんなの関係ないです(^^)
さっきまでcafeでまったりしてたのもあって、一気にはじけてみた(^^)
wyolicaでちょっとおちついて。これまた好きなのねん。
そーとさんいい味出しすぎです。鋭くつっこむあずみちゃんがまた(笑)
なんかこの空気感がたまらなくあってる気がする。
そしてこれまたお初なセントラル。ラテーンでござります。
楽しいのね。2日間ともホーンたっぷりで色んな音聞けてたのし!
このSAXの方のキャラがまたたまらなく好きになってしまいましたわ。
またききたーい。デラルスの弟分らしい。素敵だわ。だって、楽しい!
そして、下地さん。うーん、この方のライブ行ってみたい。
すっごい感動して泣いちゃいそうな気がする、きっとそうなる。。。
って、予感たっぷり。だって、すごい声なんだもん。
時間が許してくれたらなぁ。。。と、去年も思った気がする。
そして、この日の最後はやまざきさん。
1曲目、あら、声きつそう~と思ったけど、その後はいい調子になってった(^^)
1曲ごとに次何にしよっか?とか言ってるし。ゆるい感じがたまりません。
風で楽譜がパラパラと。。。ってやってたのに次の曲もクリップとめないで
曲が始まってから、目線でお願いしてた(笑)
スタッフの方がスタスタスタ、パチンみたいな(^^)
丁度昼間ドライブ中にやまざき大絶賛会(笑)やっててね。
いや、レンタカーがi-podそのまま繋げるようになってて、
聴きまくりだったのです。で、曲が変わるごとにこの曲もいいんだよー。
なんて言いあってて、何の会だい?みたいな(笑)
で、passageでね、この曲はね!なんて大盛り上がりしてたら、
やってくれて、ものすごーく嬉しかったのねん(^^)こういうの嬉しい!
素敵なラインナップでしたねぇ。
途中、弾きださないキタローさんにベース弾け!と突っ込んだり、
曲始まると見せかけて、やまざきさんはいろうとしたら、
他のお二人がまだだよ~ん状態だったり(笑)
結構ここならではの(笑)楽しんでる感じもありました(^^)
ノラさんにjinさん(あの金髪はどなた?と最初思ったけど(笑))も加わり、
最後はほんと楽しませてくれました。来れてよかった♪




でもちょっと最初の何曲か歌に集中できないくらいだったのも確か。。。
ま、途中からのりだしたら、がっつり楽しんじゃったんだけど(^^;;
うーん、イベントが成長してるんだから、見てるこっちもねー。
あのゆるさ加減が一つの色だと思うんですけどね。
会場のあの素敵な夕陽も写真好きにはやっぱり納めたいもので。
でもさ、持ってきちゃ駄目!になりかねん、あの状況じゃ。
その方が運営するほうは楽だと思うし。って、そんな規制されたいのかなぁー。
ゆるくいくなら、それぞれがちょっとずつ考えないとじゃないかなー。
というお前はどんなもんさ?と、、、ま、我が振り直せでやってくとしか言えんけど。
実はどう書こうかな~と考えたりしたのもここが遅くなった原因でもある。
ということで、ちょっとブツブツ言ってみたり。楽しかったんだよ。
楽しかったんだけど、だけど、色々考えさせられたりもしたんだな。
でも、音を楽しむ時はがっつりそれだけ楽しみましょうよ。って感じかなー。
友達の隣の子はずっと撮り続けてて、それに一生懸命でって感じで、
そうなるとやっぱり友達の視界を邪魔することもあったらしく、
気になってしょうがなかったと。あれはまわりにストレスを与えると。
ちょっと注意したら、苦笑いして、でも結局その後また。。。
苦笑いは悪いと分かっててなんだよね、きっと。
帰りもね、ごみが置いてあったり。このイベントってなんでしたっけ?な感じが。
哀しいじゃないかー。ちょい目に付いたの拾ってはみたが、
目に付いたのだけで、他にもあったかもなー。そこまでは、、、ごめん。
集まってごみ拾いしてんじゃないの?みたいな。
そん時だけじゃ駄目じゃまいか。じゃまいかでござるよ。。。
でもね、注意というか、声をかけるのもなかなか難しいというか。
友達もやっと1度言えたって感じだったけど、、、
やっぱり、そろそろそういうことする側な年になったと言うことなのかしらん。
ちょっとずつで全然変わるのだろうにね。。。

げんちゃんとこ覗いたら、色々でてたのね。
そしたら、また変わってくかもね。それでいいのかもなー。
そうやって、ちょっとずつ作ってくものなのかもねー。
読み返してみたら、ブツブツの方が長くなってるじゃん。
ちょっと、ま、一人でいきがってみただけってことか。ははは。
スポンサーサイト
2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/763-1b256f9a

