--.--.-- / Top↑
帰ってきてしまったのねぇ。って、もう2日も経ってるけど。
会社行ったら、漫画かよっ!って位に書類たまってたけど。
それでもやっぱりいけてよかった。しあわせだったぁーーーー。
あーーーーー戻りたい。ってか、あの週末巻き戻らないかなぁ(笑)
って、忙しいぞ!当たり前よねぇ。はははのはぁ~。
こんな時期に休んじまったもーん。ま、頑張りましょう!
そして、また来年も行くのだ!!!あ、5月最終週末だそうです。
なるほど~。来年も厳しいです。その次からはひとまず安心。
って、すぐ確認しちゃったよ(^^;;

こちらはまたしてもシュノーケルやってみましたの図。
ほんとに美しかったのねん(^^♪
DSCN15850.jpg
スポンサーサイト
2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/762-426f1578

