--.--.-- / Top↑
昨日書いたのにもかかわらず、何で更新されてないの?
またなんかトラブル?とドキドキしてみたら、
ただ単に下書きの設定はずしてないだけだった(^^;;
書いてる途中でまたとぶようになってしまったので、
こまめに下書きで残しとくようにしたのはいいが、
こんな落とし穴があるとは!って、私だけか(笑)
手抜きだが、そのまま載せちゃお~(^^;;

今日はほんとにいいお天気だったぁー。
朝から、色んな洗っちゃ干し、干しちゃ洗い(笑)
だって、もったいないじゃんみたいなね。
なんか天気がいいとテンションもあがっちゃうのよね。
ひっさしぶりに何の予定もなく、ほぼ1日そんなことしてたわ。
ラグなんかも皆ひとまずお日様に当ててみた(笑)
IMGP1573.jpg
日曜日というと、最近お気に入りの番組がボクらの時代
これが、一番最初に見たのはかなり前なんですが、、、
なんせ、日曜日の朝7時なんていう。ひとまず起きてない(笑)
でも、かな~り前に飲んで朝帰ってきた時にやってたのよね。
で、なんじゃこりゃ、面白い!と思ったんだが、、、
なんせ、そんな状態で見てるんで、いつやってんだか、
なんと言う番組なんだかが分からない(笑)
番組終わったと同時に寝てしまったからねぇ。。。
その時はきょんきょん×もっくん×香川さんの回だったんですが。
ともに42歳ってことで、、、、あ、なんか、だめだ、
文字に起せるような記憶でない。すんませんm(_ _)m
って、調べてみたら、去年の9月じゃん(笑)
土日どっちかの朝早くにやってるってことしか覚えてなくて、
別に調べたりもしてなかったのよねぇ。
で、前々回にまたたまたまあたって、(事故かよ(笑))
面白かったから、次は4/12じゃ旅行中じゃない!
ということで、録画しちゃった(^^)
って、完全に終わってからいうなって感じですよねぇ。。。
うん。確かに。
でも、この回は録って見た甲斐があったわ。面白かった(^^)

この番組何がいいかって、司会者がいないとこ。
変に番組の意図するとこに持ってこうとする人がいないのよね。
まあ、編集されてるものなので、そこら辺は色々あるだろうけど、
変にまとめようとする人とか、そら違う方向いってないか?と
見てても思うことってありません?それがないだけでも。
なんかしらの共通項を持った人たちが集まって、
ほんとにそのままに会話されてる感じがいいんだな。
で、なかなかいい事言ってくれたりする。
これ、朝のこの時間帯ってもったいない気がする。
って、これは自分が起きるの大変だからってだけ?(^^;;
ってなわけで、最近あまりテレビ見てないんだけど、
これは目覚ましかけてでも見ようと思ったお勧め番組なのでした(^^)
って、結局まだ3・4回くらいしか見てないのに・・・はは。
今見てみたら、結構いいメンバー(→こちら)なんだよなぁ。見たかったかも。
って、2年も前からやってたのね。しくじったー。
再放送とかしてくれたらいいのになぁ。。。
スポンサーサイト
2009.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/757-148a8c7f

