上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
秦君おめでとー!ですね(^^)
なんかね、あー、やっぱりって感じ?
そんな雰囲気ありましたよね。にしてもめでたい。春ですね(^^)
長男はどーなん?ってなわけで、ちと偵察に。
いやいや(笑)仙台行ってきまーす♪

それにしても、月末月初はアホみたいに忙しかったのねぇ。
なんか、朝7時半に家出て、帰るのは1時過ぎという。ちかれてた。
そんな時期に宮古に行こうとしてる私って?あはっ。
もう、なんちゅうムボーなんでしょう(^^;;でも行ってやるぅ。
もう意地だ!ってただのアホね(笑)重々承知しております(^^;;
こんなことしてるからぁ。。。
行きたかった長澤くんのライブ行けなかった(T_T)
せっかくすぐそこでやってたのにぃ。
でも気力体力ともにないと、やっぱりライブには臨めませんの。
やっぱワンマン行けって事かな。気になってはいるの。
でも、ワンマンなんか行った日にゃ、ずっぽりはまっちゃいそうでね、
ちょっと怖い?存在ではある。体がふたつ欲しいわ(笑)

で、この間のお花見はどちらもついでだったんですが、
舞台と美術館に行ってきたのでありました。
ふらふらしてるじゃんて?うん。ま、その辺りは(^^;;
丁度赤坂は特番のマラソンがあったのね。
なんか、すんごい行列できてるんだけど何?と思ったら、
その応援の方々でした。ってか、夕方からもう既にいたのよ。
DSCN5260.jpg
そして、上野のルーブル展の方にも行ってきたのでした。
DSCN5280.jpg
いやー、新感線はやっぱり好きだわ。切ないお話だったけど。
なんかね、もつれていた糸が少しずつ解け初めて、
でもそっち行かないでってほうに進んでくの分かってるんだけど。
切なかったわ。なんか。
そして、立ち回りシーンはやっぱり楽しめた(^^)
堤さんやっぱり格好よい!やっぱりこの方は舞台で見たい!
出てきた瞬間、後ろの席の方が思わずだろうね、「格好いい」
ってつぶやいてたのが聞こえてきましたが(笑)
とっても気持ちが分かります。
今回の衣装もぴったりってか、素敵でした。
古田さんとの立ち回りはスピード感がね、最高!
やっぱりうまい人がやると見てて気持ちいいんだよなぁ。
でもって、すんごいひっさしぶりに聞いた古田さんの歌。うまい。
この人、ほんといいわ。
堤さんが一番最初に出てきた時は、誰だ?ってわかんなかったけど(笑)
だって、鶏さんだったもの。。。声で、そうなの?そうだよね?とね。
やらせるほうもすごいが、やってる本人が楽しそうでね。はじけてましたわ(笑)


さて、ルーブルの方は、、、すんごい人だった。
9時半会場のところ、9時には上野駅について、すぐ向かったのに、
もう行列だった。。。えーーーーびっくりだよーーー。
ここに来る人は朝気合入れての人が多いから、って話もあるらしいが。
日本初公開のが多いからか?有名なの数点だったから、
まあ、そんなにいってもと思ってたら、甘かった。
CMとかガンガンやってるらしいですね。ルーブル好きだもんねぇー。
なんか、最近すいてる美術館づいてた私には厳しかったわ。
昨年行ったbunkamuraのもすごかったけど、それ以上でした。
で、ちょっと桜満開だし見ちゃう?なんて、行ってみたら、
こちらも大行列で、流れに流されて、、、疲れた。
代々木の方はまだ広さがあるけど、こちらはホント密集だったので。
桜はほんとにお見事な感じでしたけど、、、多分最初で最後だろう(笑)
あ、余計な感想ばかりになっている。
いや、ほんとに人に参ってしまいましたの。
好きな絵はいつも戻って見たりしてたけど、今回はそんな余裕もなく。
ま、仕方ないよねぇ、土日だし。見るには見れたけど。。。
その後ふらっと入ってみた下町風俗資料館の方が楽しんじゃったかも(笑)
よく残ってるねーって感じで、感心するものが結構展示されてたし。
やっぱり好き勝手言いながら、ぶらぶら見るほうがいいわ。
スポンサーサイト
2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/752-6acc990f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。