--.--.-- / Top↑
本日はWBC、お昼の休憩で食事しながら見てました。
丁度お店に入って少ししたら、ダルちゃんが打たれて同点!
ってとこだったんですよねぇ。
私が見たから?みたいな。そう思っちゃう時ってあるよね。
気にしすぎちゃったから、点入っちゃったの?とかね。。
ま、そんなことはまーーーったく関係ないんですけど。
その前も会社でみんなでネットでチェックはしてましたし(^^;;
今日は「今何対何?」が合言葉のようになってましたから(笑)

それにしてもイチローですね、やっぱり、これはもう、、、
どんだけ盛り上がったことか。
一人で行ってたんだけど、知らない人たちと大盛り上がり。
だって、やっぱり、あんな場面巡ってきちゃうし、
でもって、結果出してくれちゃうし。いやいや、すごかった。
一球一球とにかく皆で見入ってましたね。熱くなりますって。
でもおいしい場面と皆言ってたけど、打ったからだよねぇ。
打ったから「おかげで勝てた」になったけど、
打ってなかったら。。紙一重よねぇ。その中で、ああくるのだもの。
会社戻ったら、ネットの方は全く更新できないくらいになってたらしい。
かなりの人々が同ような事してたんでしょう(笑)
いや、でもすごかった。としか言い様ないわ。おめでとー。
あそこでやってるってだけで皆すごいのよねん。

そうそう、面白かったのが、おば様のグループが。
「ダルちゃん」連発してて、隣のお兄ちゃん達が
「やっぱダルちゃんなんっすか?」と反応しており(笑)
その後、「原君は・・・」と言い出したもんだから、
「えっ、原君なんっすか?」と(笑)いちいち面白かった(^^)
スポンサーサイト
2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/748-7093a4b0

