--.--.-- / Top↑
やっぱこれだねぇ~♪ってなわけで。一人でも決行!(笑)
DSCN5128.jpg
昼間見っけたお店。路地までくまなくぶらぶらしてた甲斐があった(^^)
でも、入ったら、私一人だけだった。。。
店長さんがウクレレの練習してました(^^)
って、すっかり邪魔しちゃってたわ(^^ゞ
素敵なお店だったのに。もったいなーい。
DSCN5132.jpg
って、普段はライブとかやってるらしく。
丁度やってない日でハザマだったってだけなのねん。
23周年(だったか?時間がたつとこうだから(^^;;)記念ライブってのも
近くあるという告知のチラシもあったわ。だって、ほら!
DSCN5126.jpg
ほら!!
DSCN5127.jpg
ほら!!!って、うるさいって(笑)
そこいら中に楽器やらCDやら、LPやら。。。たくさん(^^♪
DSCN5129.jpg
で、入り口には漫画がどっさりっていう。不思議なお店だわ。
でも絶対居心地いいと思うのよねぇ。地元にあったらずっといそう(笑)
DSCN5130.jpg
って、いくらOKもらって、人がいなかったからって、撮りすぎ?はは。
こちらが看板メニューということで頼んでみたキューバンライス。
スパイシーなトマトソースの中にはふわふわの卵も(^^)でその下にライス。
DSCN5131.jpg
だいぶゆっくりしちゃいましたわ。最後は〆のコーヒーまで頂いて♪
これまたおいしかったのねぇ。コーヒーもこだわってるみたい(^^)
DSCN5133.jpg
さて、そろそろ、バスの時間かしらぁ~ってことで、
お店を後にしたのですが、、、ずっと一人だったじゃないですか。
で、お店を出て、駅に向かおうとしたら、丁度裏側辺りのお店が
すごい満席で、あらこのお店すごいわねぇ~なんて中のぞいたら。
だって、牛丼屋さんみたいなカウンター席が丸く囲んでるようなお店で、
人が一杯だったんだもの。そりゃ、気になるでしょ。
そしたら噂の自由軒でした(笑)皆さんおそろいで。
ってね。中のぞきながら、スーッと通り過ぎて、、、???
今視界に入ったのは?って、通り過ぎてから気づいたのねぇ~。
でもしっかりやまざきさんの姿は目に納めてて。
この脳までいくのの時間かかりすぎる感じ?(笑)
自分でかな~り笑えたわ。でも最後の最後にかなりの驚きというか、
一人でハイテンションになっちまった(笑)
でも、小心者は2度目のぞいてみることはできず。。。ははは。
ちと離れたとこから撮ってみた(^^;;ま、ゲンちゃんとこで名前出てたしね。
食べる前も気になってはいたのよ。だって、洋食とおでんて。
すんごい組み合わせだなぁ~って(笑)
でも、紹介されてるお料理はどれもとってもそそられる感じでしたねぇ(^^)
DSCN5134.jpg

ってなわけで、やーっと終わった1日分(笑)
丸1日ですからね、かなり満喫できましたわぁ。
久しぶりに歩っただけでの筋肉痛になったけど(^^;;
でも、町を歩くのってなかなか楽しいのよねぇ。
色んな風景が見えてくるような。ま、楽しめた!

スポンサーサイト
2009.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/746-d1d14165

