--.--.-- / Top↑
ふふふ。行ってまいりました、リーデンローズ。
やまざきさんもかなりお気に入りになったようで(笑)
連呼してましたね(^^)
それにしても、いやぁ、、、もう、すごいよかった(^^♪
これから行かれる方、がっつり期待しちゃってください♪
DSCN5120.jpg
やたらと、「アットホーム」と連呼してましたけど、
私も会場入った時、いい感じだなと思ったんですよね。
この間行ったのが、秦君の武道館だったから
単純に大きさとかの問題かもしれないけど(笑)

ほんとに今のやまざきさんをがっつり感じられる、
素敵なステージでした(^^)
いや、聴き所満載で。楽しかったぁー。
3人ともとってもいいお顔~でやられてましたよ(^^)
ベースが調子悪かったのか、2回ほど音がなくなったり、
(それもアンジェラのあの途中から入る格好いいとこで!)
どうやって入ってくるのかと思ったけど、
そんな事関係ないもんですね。
ってか、そういうハプニングにニタニタしてしまうタイプ(笑)
性格悪いか。ま、そういうのもひっくるめて全部が楽しめました。
個人的には場所なのか、私の好みの問題もあると思うけど、
2曲目の新曲、エレキかっけー感じなんだけど、
音がねぇ、もうちょっときれい目で聴くかせまくって欲しかった。
個人的にはもったいないよぉー、と思っておりました。
だって、絶対格好いいと思ったんだもーん。
ま、こりゃ、好みとか場所とか色々あるんだろうけど。

それにしても新曲もいっぱいやってくれて、どれも素敵で、
アルバムたのしみだーーーー!!!
「いや、ツアーやってたらできないでしょ」とか言ってたけど(笑)
深海魚の次の曲ギターソロのドラムの刻みなんて血が沸いた(^^)
すんごい格好いい曲だったの。この時の照明も!
なんか、モノクロのモザイク加工されたような映像がぐるぐるしてて、
それにライトが重なり、なんか、疾走感醸してた。

声はもうスロースターターなんて言いません。
だれ、そんな事言ってた人は?(笑)私だよ、ここにも何回書いてたか(笑)
Heart of Winterも、そう、こんな感じで聴きたかったの!って、もう、ね。
なんか、全体的に今まであったコーラス大分省いたような気が。。。
新たにプラスされたとこもあったようだけど。ま、印象的にですけど。
やまざきさんのうたとギターと(それもアコギもエレキも両方!)
とにかくそれを楽しませてもらったって感じです。

MCほとんどなかったんですよね。気づけば。
途中、「年齢とともにMCも多くなってくんですかね、少ない方だと言われるけど」
なんてことも言ってましたけど。
ただ、アットホームな感じがいいなぁ、「大好き」って言ってたわ(笑)
パンの最後は「君のためにバラを一輪」になってた。バラの町ですからね。

あと何?もう皆最初からずーーーっとよかったんだよなぁ。素敵♪
とにかく聴きたい曲全部聴いた感じです。
最近私のi-podちゃん、shuffleだと余りにも出会えなかったりしたんで、
やまざきさんのだけ何曲かピックアップして聴いてたんですけど、
もう、その曲が網羅されてた!すごい!(笑)そのくらい。
未完成は今までで一番!すごかった。この曲で泣けたの初めてかも。
その後の振り向かないも、Greeting Melodyも、ね。
ただ ただ…は、いや、行けて良かったです!
この歌い方、このテンション好き!なんです。実にいい。何モノだよ(笑)
本編終わった時は、え?って感じでしたもの。
時間はちゃんと過ぎてたんですけど。びっくりだわ。
アンコールの怒涛のメドレーも。更に聴きたかった!ってのをやりまくって
くれちゃいまして。もう、この人たち何なの?ってくらい楽しかった。
最後の最後はア・リ・ガ・トで締めくくり。帰りもずっと頭の中流れてた。
あー、ほんとに友達が言ってたように、このライブ好きだわ。
でもって、ほんとに幸せかみしめて帰ってまいりました。

そうそう、今回、私は一人での参加だったんですが、
開演前にトイレから出てきたら、やま友さんに出会えました(^^)
って、帰りのシャトルバス飛び乗ったりして、挨拶もなく
帰ってきちゃいましたが、、、すいません。
かなり前の席で、ありゃ、メロメロになってただろうなぁ(笑)
私は16列目だったんですけどね、、、ふふ。
窮鼠の時、最後、矢でも~の時ね、丁度高さ的に正面やった。
いや、目があったなんて言いません(笑)
でも高さ的にいい位置だったなぁとね。
前の方は下から見上げる感じでしょ?全体見れてよかったです(^^)
どっちかっていうと、13列目とか(なぜか限定(笑))が一番すきなのね。
見やすいし、今回、照明とかもきれいですから、
全体で捉えられるのって、ちょっといいかも(^^)
ま、ライブなんて行っちゃえば、結局どこでも楽しめるんですよね(笑)

にしても、いいライブでした(^^)いい時間が過ごせました。
ありがとー\(^o^)/
スポンサーサイト
2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/742-ddf50f39

