--.--.-- / Top↑
昨日、WOWOWで蜷川さん演出の「あわれ彼女は娼婦」をやってまして。
さすがに今日仕事だったんで、見てたらやばいかなぁと、
録画してたんで、まだ見てないんですが。
チケット取れなかったから嬉しい(^^)

深津絵里さん三上博さん谷原章介さんらが出演。
深津さん、前に野田さんの舞台で「農業少女」を見に行ったら、
そこは世田谷のシアタートラムってちっちゃい劇場で。
間近で見たら本当に細くってちっちゃくてかわいかった(笑)
でも、本当にこの方、うまいと思いますねぇ。うならされる。
野田さんのとで何回か見たけど、毎回いいんですよねぇ。
また、野田さんが声の高いちっちゃいこんな感じの女優さん好きですよねぇ(^^)
で、谷原さんは声がいい!微妙に響く感じが。
蜷川さんがインタビューで「おおらかな善意を纏っている」って言ってたけど、
分かる気がする。今回は、それじゃ終わらないらしいですが。

って、番組表見たら、12月はこりゃ大変だ!って感じです(笑)
前に書いてた「天保十二年のシェイクスピア」もやってくれちゃうし。
これ、ホントお勧めなんです(^^)
だって、シェイクスピアの全37作品を巧みに盛り込んでて。
小にくい脚本です(笑)さて、どこに組み込まれてるかどのくらい分かるでしょう?
舞台は下総の国。私の田舎(^^)
ご近所の地名が出てくるって、それだけで楽しいもんです(^^)

シティーボーイズもやっちゃうし。あのゆるーい感じ好き!
GWのは必ず見に行ってるんですけど、これも見逃してた!
見逃してばっか(笑)

↓凄いです。録画フル稼働ですな(笑)

WOWOW演劇の放送予定。。。私の気になってるのだけど(笑)
12/12(火) 12:00~ ベガーズ・オペラ
12/13(水) 13:00~ NODA・MAP 贋作・罪と罰 
12/14(木) 13:30~ NODA・MAP 走れメルス~少女の唇からはダイナマイト! 
12/15(金) 23:30~ 天保十二年のシェイクスピア
12/20(水) 04:00~ シティボーイズ マンドラゴラの降る沼
12/30(土) 13:00~ 魔界転生

メルスと魔界転生も見たけど、どっちもいいですよぉ(^^)
魔界転生の方はG2さんが絡んでる。この方絡むと私好みな感じ(笑)
どんなんだよっ!って感じですが(^^;;ただ単純に好きなんです。

いろんなキャンペーン中みたいだし、見れる方はぜひ!
でも、山崎さんのライブでもらったのの方がお得なのかな?(^^)
スポンサーサイト
2006.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/74-7327a1e5

