--.--.-- / Top↑
そして更に続く(笑)
庭園美術館ですから、それぞれのゾーンで赴きも変わり。
それもまた面白い感じですね。
この前に載せたのは芝生広場でした。
こちらは茶室まである、日本庭園。
DSCN3516.jpg
川も流れたりしてます。池もあって、鯉がたくさんいましたね(^^)
友達は鯉が苦手らしく。これまたピンポイントだけど。
逃げてましたね。いや、襲ってはこないだろうと思ってたけど(笑)
DSCN3515.jpg
西洋庭園の方の。。。って、やっぱりちょっとお花が寂しかったのねん。
でもこのワゴンのはかわいかった(^^)
DSCN3526.jpg
そして、何箇所かにあった額の・・・なんていうんでしょうね。
でも、とってもかわいらしくて、ちょっと素敵(^^)
DSCN3529.jpg
広場でゆっくりしすぎたのか、あっという間に日が暮れてきました。
ここは入り口すぐのとこにcafeもあり、これがまたちょっと素敵なのね。
その近くにあった木。
DSCN3533.jpg
さて、お腹も空いてきたってことで。
なんか、もんじゃ食べたくない?じゃ、行っちゃう?ってことで、
どうせだからとか言いつつ、月島へ向かったのでした。
何気にはじめての月島。
もう両側ずーーーーっともんじゃ屋さんがほとんどなのね。
DSCN3536.jpg
もん吉だったかな。会社が近くてよく来るという友達に連れられ。
まずは明太子もんじゃ。お供はビールだよねー、やっぱり(^^)
DSCN3538.jpg
間に桜海老のお好み焼きを挟み。。。
DSCN3539.jpg
もう一回。ベビースターは欠かせない(笑)おいしかったのねぇー。
DSCN3540.jpg
ホント東京観光みたい?(笑)
こんなに地下鉄使いまくってあっちこっち行ったのは始めてかも。
旅先ではやったりするけど、なかなかねぇー。
でも、とっても楽しい大満足な一日だったのでした。
庭園美術館はぜひもう一度足を運びたいです(^^)
スポンサーサイト
2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/739-41507f38

