--.--.-- / Top↑
おっ!やっと終わるかも。こちらはお土産も買い終わり、
再度東茶屋の夜の感じも!と思って行ってみたのね。
橋もだけど、ってか、水面に移る灯りっていいですよね(^^)
DSCN3399.jpg
でこちらもやっぱり、夜はまた違った雰囲気。
DSCN3404.jpg
ってか、歩きすぎで疲れたし、お腹もすいてきたのね。
ということで、ご飯を食べに行ってまいりました(^^)
市場で拾ったフリーペーパーに載ってたんですけどね。正解でした。
居乃一BANってとこ。多分何頼んでも間違いない。
ただし、ちょっとたどり着くまで、場所あってる?って不安になったけど(笑)
DSCN3422.jpg
やっぱ、ぽん酒でしょ(笑)ここまできたら。これ飲みやすかった。
名前は・・・もはや覚えているはずもないわねぇ(^^;;
DSCN3406.jpg
カウンター席だったのです。なんか、皆さんの動き、いい感じ。
やっぱりおいしいお店ってそれぞれがちゃんとしてて、動線もしっかり。
こういう動きって見てるだけで楽しいんだよねぇ。
DSCN3408.jpg
一応やっとくか!ってことで、ブリしゃぶ注文。おいしかったのねん(^^)
DSCN3410.jpg
サーモンと生ハムのサラダ。って、サラダが見えてません!(笑)
でも、この生ハム最高!サーモンも間違いないのね。
DSCN3413.jpg
で!この豚肉のゆず胡椒焼き!物凄いおいしかった!最高!
DSCN3415.jpg
そしてお刺身3点盛。写りが悪いなぁ。って、写したやつが悪いのか(^^;;
DSCN3418.jpg
前日はドレッシングになってた金時草のおひたし。
これもまたいい感じ。しゃきしゃきというか独特の歯ごたえがあり。
DSCN3420.jpg
ってことで、いい気分になり、お腹いっぱい、しあわせぇ~で宿へ。
荷物取りに行って、後はバスの時間までどうしようかねぇと思ってたんですがね。
ちょっとフロントで聞いてみたら、お風呂どーぞーと。
いやん、ありがとうございます。って、すっかりすっきり気持ちよくなって
これがネックだったのよねぇなんていいながら(笑)
お言葉に甘えさせていただきましたm(_ _)m
後は駅前のスタバでやはりバス待ちの皆さんと一服。
長い長いこちらもやっと終わりとなったのでございました(笑)

あ、こちらは今回のお土産。なんか、珈琲カップが欲しくてね。
ってか、なんかいいのがないんだよなぁ。うち。ってことで集め中(笑)
DSCN3426.jpg
もちろん金平糖には金箔!(笑)
あ、このぶたさんの前のカカオの羊羹は美味でございました(^^)
DSCN3427.jpg
スポンサーサイト
2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/735-9cbc1297

