--.--.-- / Top↑
こっちもやっちゃいましょう(笑)
更新できる時にしておかないとねぇ(^^;;
夜のライトアップ。こんな素敵なのが入園無料になってたのねぇ。
かな~りお得な感じ。噴水も昼間とは全然違う雰囲気でしたわ。
DSCN3228.jpg
照らし出される木々やら、水面に写る光。
ピアノコンサートも開かれてて、なかなか贅沢な感じでしたよ。
DSCN3230.jpg
DSCN3240.jpg
照明が微妙に違うのもなかなかいいですよね(^^)
DSCN3246.jpg
DSCN3249.jpg
こちらは午前中来た時にお茶したとこ。幻想的な感じに。
奥の滝は・・・見えないなぁ(^^;;
DSCN3251.jpg
こちらは金沢城址公園へ渡る橋のとこですねん。
DSCN3226.jpg
お宿もこちらで。入り口の左がお料理屋サンなのでした。。。
DSCN3252.jpg
う?うん、あっさりしてるって?(笑)ま、写真が多かったんで区切ってみた(笑)
これまた雪が積もってればより幻想的な雰囲気になっただろうなぁ。。。
あのあと3月になってから東京で雪見る事になるとはねぇ(笑)
2009.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/731-f4a414b4

