--.--.-- / Top↑
お宿に戻って、ひとまずお風呂へ。
温泉ではないんですけど、檜のお風呂。
檜のいい香りが漂ってて、気持ちよかったです♪

そして、ちょっと早めのお夕食。
まずは三十品目のサラダ。金時草のドレッシングでいただきます。
加賀野菜などたっぷりと。
DSCN3206.jpg
食前酒は野菜酒でさっぱりと(^^)
なにかしらん?こういうのもちょっと楽しいじゃないですか(^^)
DSCN3208.jpg
前菜のからし菜真砂子和えとかぶら寿し、なまこ酢。
なまこ酢ちょっと苦手なんだけど、おいしかったですわん。
DSCN3209.jpg
お刺身。これはもうね。間違いないでしょ。そりゃもう(^^)
DSCN3210.jpg
そしてカニ~♪これ裏側はちゃんと殻が取られてて、
なのでとっても食べやすかった。こういうのも嬉しいのね。
それでもやっぱり、無言で食べてましたが(笑)
DSCN3214.jpg
そして、鴨の治部煮。おいしいんだよねぇ。これが。
お麩も海老芋も。好きなものばっかり(^^)
DSCN3216.jpg
鰤照り焼きと風呂吹き大根。これも間違いない。でしょ?(笑)
DSCN3218.jpg
甘鯛蕪蒸し。お上品なお味でした(^^)
DSCN3221.jpg
そしてご飯!これ、本当にご飯がおいしかった。
ひとつぶひとつぶが感じられてそれぞれがもっちもち。これだけでも◎
左上はいくら入りの山芋。これもまたおいしかったのねん。
DSCN3222.jpg
で、デザートは五郎島金時のアイスクリーム。
この出てくる感じもいい感じ。それぞれ違うお花が飾ってあって。
DSCN3224.jpg
ふー、お腹いっぱい(^^)でも、多すぎず少なすぎず、ちょうどいい感じ。
お腹いっぱいだったけどね。色んなお味楽しめて大満足でした(^^)
2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/730-2c5e26df

