--.--.-- / Top↑
出かけついでに・・・というか、新年会(笑)
楽しくっておいしかったのねぇ(^^♪なっかなか上機嫌(^^)

でもさ、ここ、年明けに白いテンプレにしたのに、
らしくない!と言われ、えーえー、戻しましたよ(T_T)
開いた時に違う人のとこかと思ったと。
はい、分かりましたよぉ~ってなわけで、お月さん。
ま、自分でも分かる気はするんだけどねぇ(笑)

でね、届きましたの。ピクチャーチケット。やま友忘年会の時、
FCイベントで後ろの方やったら、いつもより哀しくない?とか言ってたのよね。
だって、普通のライブなら、いろんな取り方があるけど、
今回は一本だけ。だから余計運試しの要素強くない?と。
そしたら、まーまー、今まで渋公でなかったくらいに後方でしたわ(笑)
それも2階!イェイ!ま、こんなもんさーねぇー。
珍しーくオペラグラスでも持って行こうかしらん。
あれ、ライブ中結構邪魔だからねぇー、あんま好きじゃないんだが、
今回は活躍してもらうか(笑)
ってなわけでー。ま、ご機嫌な本日でございます(^^)
スポンサーサイト
2009.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/719-f884c092

