--.--.-- / Top↑
今年もあと3日ですって。。。
って、あっち行ったりこっち行ったりしてるからなんだけど。
ここのとこはファイナル続きで、どれもすごかったので、
じっくり書きたいんですが、、、、
いかんせんやる事が多い!
ってことで、こちらも滞り気味(^^;;

そう、今日朝から掃除してて、なんか足の爪ひっかかるなぁと。
見てみたら、薬指の爪が真っ赤!
何かと思ったら、5分の1を残して爪がはがれてた!こわっ!
あと1ミリくらいはかろうじてくっついてるんだけどね。
動かしたら、ペロンと。いや~ん。
なにがいや~んて、爪がはがれてるのに、気づかなかったこと。
はえてくるよねぇ、はえてきてくれ!
こんな神経どうなってんの?な足の爪だけど(^^;;

ってなわけで、今日はやま友さんとの忘年会。オールだぜ!
ご本人は年末までお仕事とか・・・・健闘を祈りつつ、
飲んでまいります!てへっ。
ウコンの力でも飲んでみますか!なんか効くらしいっすね。
いや、飲んだことないんですけどねぇ。
そんなに効くなら今度飲んでみようかと行ったら、
友達に、あんたの場合、お酒飲む意味なくなっちゃうんじゃない?
といわれた。どーゆーこと?
ま、いいや、行ってまいりまーす(^^♪
あ、舞台&ライブのご報告は、また後ほど!
ってか、今年中目標で!(^^;;許して。。。
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/714-faee0b95

