--.--.-- / Top↑
そして、今度は駅に戻ってモザイク坂~サザンテラスへ。
もう、X'masムード一色ですわん。どこもかしこも頑張ってますなぁ。。。
DSCN2925.jpg
こちらモザイク坂の頭上。オーロラをイメージしたとか。
なかなかキレイでございましたよ。オーロラ本物いつか見たいなぁ。。。
って、そっちに飛ぶんかい(笑)
DSCN2875.jpg
ブリリアントステージ。名前がいちいちすごいのよね。いちいち言うなって(^^;;
DSCN2885.jpg
サザンテラス。青のイルミネーション、やっぱりキレイよね。
DSCN2891.jpg
と思ったら、奥はもっと青だ!(笑)
でもこれ、手前の列と奥は青の色が違うんですよねぇ、実際は。
そこまでは写ってくれなかった(T_T)というか、写せなかっただけか。はは。
奥の方がちょっと落ち着いた濃い青になってました。
DSCN2900.jpg
これ分かるかなぁ。。。実際見るとかわいいのよ。
JRのビルの前で、スイカのペンギンちゃんが並んでるのね。
お腹だけ光ってるから、写真だとよう分からんが。
って、実物も遠目だと何が乗ってんだろ?って感じでした(笑)
DSCN2909.jpg
一番奥にあったブリリアントドーム。
なんか、手を乗せると相性が分かるとかなのかな?
それぞれの色で表されるようなことを聞いたような。。。(^^;;
行列作ってたわよん。で、4・5人でやってる子らもいて。
それは一体どうなるのかと(笑)
DSCN2919.jpg
それぞれ色が変わってくのねぇ。キレイでしたよん(^^)
でも長く変化が続く時と、すっと変わって終わっちゃう時があったなぁ。。。
DSCN2915.jpg
って、ここまで来て、5時間以上ずっとブラブラと写真撮り続けてたことに気づき。
今回、一度も休まなかったからねぇ。ってか、水さえも口にしてないじゃん!と
急に空腹を覚え。お腹鳴らしながら、、、お好み焼き食べたくない?と。
お店行ったらちょっと並んでたんだけどね。
もうお腹はお好み焼きでスタンバってたんで(笑)いい子で待ってみた。
そりゃー、おいしかったですよ。ミックスお好み焼きと明太ともちのもんじゃ。
ふふふ。で、お決まりのようにビールですな。喉も渇いてたしね。うまかった!

最後はお茶で締めましたとさ。
カフェラテあったかいの頼んだつもりがアイスがきたのねぇ。。。。
ま、もう充分にあったまってたんで別にいいんだけど。
このキャラメルシフォンはぷにゅっとしたいくらいやわらかておいしかったわん。
DSCN2926.jpg
ってな訳で、食事以外は全くお金も使わず(笑)
でも、大いに楽しめたのでした(^^)
何気に東京で行ったことないとこって多いのよねぇ。
今回の都庁の展望室もそうだったけど。
今度、庭園美術館とかも行ってみたいんだよなぁ。
スポンサーサイト
2008.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/704-437d6596

