--.--.-- / Top↑
さてライブ挟んで(笑)
だってさ。なんか、その日のうちにUPしたいと思わせてくれるライブだったんだもん。
いや、書き方がどうかは別として。とにかくありがとう!!なライブでした(^^)
なんかね。全てはサダさんの人柄なんだろなとねぇ。
それが集めて集まった、色んなものがぎゅっと詰まった素敵な空間だったわ(^^)

といっても、ライブ前時間あったんでまた都庁に行っちゃったのよねぇ。
写真撮るの夢中になってたら、やべっ!ライブの時間!って事になり。
何のために半休とったのか分からんくらいダッシュかまして会場へ向かったのですが。
いやぁ、都庁から駅まで走った走った(笑)おかげで開場前に着けたけど。
ま、こんなことも後から思えば楽しいのです(^^;;

さてさて。こちらは前に行った時の続きです(笑)
公園から見えてた都庁の展望室へ場所を移して。
無料でこの眺望。なかなかでござる。
旅先の色んなとこで楽しんだ太陽の道。ここでは建物の上にできてる。
にしても。上から見ると、まあまあ、建物の密集してること。よう集まった(笑)
DSCN2797.jpg
展望室は北と南2つの棟それぞれにあって、エレベーターで直結してるんで、
2つの行き来をするにはエレベーターで下まで降りて、また上らないといけません。
お休みの日とかはエレベーター乗るのにかなりの行列になってるらしい。
うちらは丁度谷間だったみたい。ツアーなんかで来られてる方もいるのでね。
北展望室は23時まで。南は5時半だったかな。
北からは富士山が見えて、南側は東京タワーとか都心の方が良く見えるらしい。
私らは北側の方に行ってみました。

この雲の一番かかってるとこが富士山が見えるはずのとこだったのよねぇ。
う~ん、ざんねん。他はほとんど雲なかったのにぃ。
でも雲からあふれ出てる光の筋が。いい感じでない?(笑)
DSCN2804.jpg
これ、肉眼で見るともっとよく見えたんだけどなぁ。。。
建物の屋根をピンク色が点々と繋いで、ピンクの道の出来上がり(^^)
太陽の道がピンク色で、かな~りいい感じだったのにぃ。
DSCN2806.jpg
太陽が沈んだ後のこの空の色がね。またキレイなのよねぇ。
月がぽつんとね。薄い月でした。これがまたなんかちょっとよろし。
DSCN2852.jpg
このくらいになってくると写りこみとの戦いでしたな(笑)
なんせ、明るい室内から外を撮ってるんで。
別に暗くしてていいのにぃ。エコエコ!(笑)って感じでしたわ。
あの観光地にある名前のシール作れるのとかも、さんさんと輝いてるし(笑)
北展望室は23時までとかなんだから。足元だけの明かりにしてみるとか
いかがかなぁ。。。結構皆苦心して写真撮ってましたわ。
DSCN2869.jpg
この辺りはもう、会話もせず、それぞれにって感じでしたな(笑)
なんていうんだろ。その場と一対一で向き合うというか、
そういう時間は大切だし、贅沢なものだと思ったりするのです。
写真を撮ってると、自然とそういう状況を持てるし。
友達といってると更に後から、その時どうだったかなんかを交換できたりする。
これまた楽しいのよねぇ。
同じ場所でも全然違う視点で撮ってたりね。
それがまた楽しかったりする(^^)
スポンサーサイト
2008.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/703-63803108

