--.--.-- / Top↑
昨日の書き込みは一体なんなん?と早速突っ込まれました。
はい、特に何の意味もなく(笑)ただ単にやまざきさんツアー決まって嬉しいわ(^^)
ってだけの書き込みでございました。
今日も会社でみんなにご報告。決まったのよぉ~♪とね(^^♪
そしたら、「じゃ、休んでると思ったら、どこにいるかは日程表見りゃ分かるかね」
と言われました。ははは。それはかなりの確率か!?

さてさて、この間の日曜日は特に予定もなく、、、
図書館にでも行こうかしら~と思ってたら、お誘いの連絡が。
お天気いいし新宿ぶらぶらしようよぉーと。おっ!そりゃ楽しそうかも!
ってなことで、行ってまいりました。まずは中央公園。
DSCN2758.jpg
ちいさいあ~き~♪と歌ってたら、もう小さくはないだろうと突っ込まれた(笑)
そうね、もう紅葉も終わりですわ。茶色いとこが多かった。
散ってる葉っぱも完全にからっからになってたり。
もう少し早ければ、落ち葉もまたきれいだったりするのよね。
あの、かさかさした感じもいいんだけどね(^^)
DSCN2764.jpg
でも、場所によって、というか、木によってはグラデーション楽しめました。
DSCN2755.jpg
その名も新宿ナイヤガラの滝。すごい名前ね。でもいい感じでしたよん。
DSCN2766.jpg
その滝の前で、濡れた落ち葉。何となーくああ撮りたかったんだろうねぇ、
という、感覚だけお楽しみください(笑)いや、なんか違うのよねぇ(^^;;
DSCN2769.jpg
いちょうも残ってるとこあったの!結構寂しくなってる木が多かったけど。
あのわんさか黄色い木、すんごい雰囲気あっていいんですよねぇ。
いちょう並木とか大好きですもん(^^)
DSCN2777.jpg
結構カメラ持ってる人多かったんです。みんなどんな風に撮ってんだろ。
と、とっても気になるとこではあります。
これは一生懸命撮ってる人がいたんで、同じ方向で撮ってみた(笑)
もうちょっとよってみてもよかったのかなぁ。。。
DSCN2778.jpg
やっぱり、青空バックがいいよねぇ。お天気良くてよかった!
DSCN2784.jpg
友達は去年御苑に行ったそうですが、
去年はあったかい日が続いて、いきなり寒くなってで紅葉が全然だったらしく。
何本かあるキレイに色づいてる木はカメラ持ってる人が鈴なりで(笑)
撮れるような状態じゃなかったらしい。
三脚立ててると、結構長い時間一箇所にいたりするからねぇ。
一週間前とかはこちらもすごかったのかなぁ。。。
結構みんないいカメラ持ってるのよねぇ。気になる(笑)
スポンサーサイト
2008.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/702-6887b2e9

