上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
12月に日比谷で写真展が開かれるのは知ってたんですが、
詳細が分かっておらず、、、探したら、ありました(^^♪

ハービー山口写真展
「1989年東欧、真冬に咲いた花」
PHOTO ENTRANCE HIBIYAにて
日程:2006年12月14日(木)~1月10日(水)
    ※12月29日~1月3日 年末年始・日曜定休
    11:00~19:00(最終日は14:00まで)

もう、題だけで、期待が高まってしまいます。
あの温かみのある写真にまた会える(^^)
でもとってもせわしない時期なので、いける日はかなり限られて来ますねぇ。
ちょうど、高知行きとも重なってしまってるんで。
でも、どうにかして、写真達との時間楽しみたいです(^^)

明日から始まるHABUさんの写真展も気になりだしてます。
美しい空の写真。

最近とっても空が気になって。
何もない真っ青な空も、ぽつんと浮かぶ雲も、覆っている雲のひとつひとつも
赤く染め上げられる夕暮れの空も。。。。
なんだか私にとってとっても愛おしいものになっています。
自然は凄いですよねぇ。かないませんわ、当たり前だけど。
人間なら、これは大事な日に取っておいてって言うような凄い景色を
どーんと、惜しげもなくこんなものを!みたいに見せてくれちゃう。太っ腹です(笑)
これぞ「無償の」ってやつだよなぁと、妙に感動してしまうのです。。。


スポンサーサイト
2006.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/70-96b2c3fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。