--.--.-- / Top↑
さてぇ、こちらは帰りの高速で撮った富士山。
富士山って見えるとちょっと嬉しいというか、
テンション上っちゃうのよねぇ。何故でしょう。あの感じは。
でも、お!きれいだ!と思ってカメラかまえると
フェンスで見えなくなったりで、結構撮れないもんです(笑)
夕陽をうけてちょっとピンク色になってたのですねぇ(^^)
DSCN2667.jpg
知ってました?はこちらの本。飛び出す絵本なんですがね。
すごいんだこれが。見せたかったから持ってきた!
って、友達が用意しててくれたんですがね。驚きましたわ。
ほんとに飛び出すんだもの。いやいやいやいや。
でも、この驚きは実物見て欲しい!
これとか正面で見てたら、思わずのけぞりましたわ。怖いって。
って、このリアクションでかなり満足げな友人でしたが(笑)
DSCN2695.jpg
DSCN2696.jpg
さて、ご夕食。がっつり渋滞にはまりまして。八王子にて。
結局8時前くらいになっちゃったんでね、お腹もすきましたわ。
DSCN2698.jpg
サラダから始まりピザとパスタをハーフで頂き、珈琲までっていう
がっつりなセットを頼んでしまいました。色々食べれて◎
ピザは食べてから写真!ってね。ま、がっついちゃいました(笑)
DSCN2699.jpg
なすとモッツァレラチーズのトマトソース。こりゃおいしいですよ。
ふふふ。なすもモッツァレラも大好きだし(^^)
DSCN2700.jpg
そしてこれ!タコ・・・隠れてて見えないか。おいしかったねぇ。
にんにくとオリーブオイルと鷹の爪って、この組み合わせは幸せよね(笑)
それにたこがね、いい感じの柔らかさってか、おいしかったわ(^^)
DSCN2701.jpg
ってな訳で、1日楽しんでみたのでしたぁ。
そう、大遅刻しちまったんですがね(すいません)
素敵な休日だったわぁ。。。
スポンサーサイト
2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/697-614f44f7

