--.--.-- / Top↑
いや、出かけようと準備してたんです。天気はいいし、最高よねぇ~♪と・・・。
そしたら、な~んか、外でパラパラ音がするのよね。
雨!と気づくまで時間かかったわ。
片方が曇りガラスなので、外の様子見るにはカーテン開けないとよう分からんのね。
洗濯ものがぁ。。。(T_T)ま、ちょっとの間だったけど、、、
いきなり大粒で降ってくださいましてねぇ。出掛けに大慌てさ(笑)
でも、絶対布団やられた方もいただろうなぁ。
だってぇ、晴れた明るい光はそのままにだものぉ。

早くこの話題書けってことだったのかしらん。
さて、ちょっと寄ってみたのはリゾナーレ
三連休だったし、もう、結婚式ラッシュ(笑)花嫁さんたくさんでした。
DSCN2616.jpg
夜はキレイにライトアップされるみたい。なんかいい感じでしたわ。
DSCN2624.jpg
なんだか、電車の広告でここの写真があって、超気になってたんです。
なんかドーム型の光る物体。ガーデンチャペルのドームだったらしいわ。
コンサートもやっちゃったりするらしい(^^)素敵な感じです。
こんな景色に囲まれてるんですもの。
DSCN2638.jpg
この両脇、3階建てで上は客室なんです。
この低層な感じもこの地の中でいい感じでしたわ。
クリスマスのデコデコ(笑)なんかちょっと日本じゃないみたい♪
雑貨屋さんや紅茶専門店とか色々お店も。それぞれに雰囲気ありました(^^)
DSCN2641.jpg
披露宴やってたのねぇ。ここ、なんか素敵じゃない?
前面ガラス張りで、外の景色を楽しみつつ。
あ、ちゃんとこれ以上は近づけないような構造になってます(笑)
DSCN2650.jpg
秋!な一枚(笑)ススキって日の光を受けるとホントきれい。
戦場ヶ原とかほんとに金色のじゅうたん広げちゃったようだものねぇ。
DSCN2655.jpg
さて、日も傾いてまいりましたのでぇ。帰らないと渋滞がねぇ。
ほんとはここのイルミネーションも楽しみたかったのだが。
ま、それはまた今度!(笑)
DSCN2652.jpg
スポンサーサイト
2008.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/696-944c4e4f

