--.--.-- / Top↑
いやいや。いきなり寒くなって、うちの会社も風邪の人が多数。
朝は出かけてる人もいて、なんだか寂しい感じでした。
あげくにぎっくり腰の方も。。。いやん。私と一つしか違わないパパさん。
ちょっと出てきちゃったりしたら悪化したらしくまたお休みしてたわ。
って、どうしようもないですよねぇ。能のような摺足で歩いてました。
笑っちゃいけないんだけど、そんな場合じゃないのも分かってるんだけど、どうもね。
いやぁ、大変です。って、笑ってられないのよねぇ。
私もミニぎっくり腰?いきなり腰の痛みに襲われたことがあるんです。
いきなりきたんですよねぇ。私の場合外出中だったんだけど、
あれは何だったんだろう?ってくらい。
歩いてる途中いきなり激痛がきたと思ったら、もうその場でどうしていいんだか。
歩くのに腰が痛くて足が前に出せない。あれは怖かったわぁ。
ちょっとしたら、治ってどうにか歩き出せたんですがねぇ。
いやいや、色々と気をつけましょう。

昨日のひょうたんのランプ、色々探してたらこんなページ見つけました。
自分でつくれるのねぇ(^^)ちょっと楽しそうじゃないですか。
ちょっとやってみたい。ふふふ。

って、いよいよ、もう今日ですね、審判の日。
第3希望までしっかり出してみたけど。やまざきさんのFCイベント。
どこになるのか、果たしていけるのか?どっかには引っかかるよね?
ちょっと心配、いや、大分心配。できたら友達と一緒に行けたらなぁ。。。
さ~て、どうなることやら。
スポンサーサイト
2008.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/692-77fa9a3c

