--.--.-- / Top↑
まったくもって、寒いです。12月初旬の気温だとか。。。
風邪には気をつけなくては!ですねぇ。まったく。
特に週末にお日様を見たのはいつのことかしらんって感じで。
さて、そんな中、昨日はSuperflyのライブに行ってきました!
誘ってもらったiさ~ん!ほんとにありがと(^^)さいこーでした♪
DSCN2513.jpg
こちらはその後行った、ウメ子の台所?だったかしら。
かる~く飲んでみましたとさ。入り口がきれいだったのぉ。下には水が!

で、やまざきさん情報もいろいろ教わり。
かな~り離れてたんで、CDが出てCDが出て特典いっぱいで、
更にCMまでと!いや~ん、びっくりだわぁ。
一気にきてますねぇ(^^)CMも楽しみだわぁ。
ほんとに、色々お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
それにしてもファンクラブイベント。渋谷がちょっと忙しい時期で
友達と悩みに悩んで、、、、先ほど応募してみました。18日までですよね。
行ける・・・んだよね?後は神頼み!
さてさて、ライブの方は、、、一言!よかった!あの声のノビはすごい。
パーフェクトだね。かわいかったし。楽しめました(^^)
あの勢いはすごいなー。席もいいとこだった(^^♪ありがとー!
客席もすごかったです。客電消えた時点で総立ち。
でもって、もうアンコールか?ってくらいの拍手にコール。熱い!
年代別でコールってのもあったんですが、おこちゃまから50代まで幅広く
いろんな方が来てましたからねぇ。
で、男の人が多かった。ちょっと意外だったんだけど。
それにしても楽しかったわぁ。
ま、詳しいことはiさんがちゃんとレポしてくれるでしょう。
ひっさしぶりにピョンピョン跳ねちゃったねぇ(笑)
前日にボクササイズ行っちゃって、筋肉痛が、、、今日は拍車がかかってたわ。
あ、TBSチャンネルだかで放送もあるみたいです。
TBSオンデマンドでもあるのかな?チラシが。。。見当たらない(^^;;
夏のBLITZのが12/28にリピートがあるらしいです。
すいませーん。

でもほんとにうまいんだ。知ってたけどさ、想像以上でした。
しょっぱなから。なんかねぇ、今の勢いそのままって感じで。
バンドでやってても、弾語りでも、最後、声だけでのフェイクでも、、、
なんか結局ひとつの塊の響きとしてこちらに届くわけで、
その響きが濃密で色んな要素が入ってるって言うか、、、
どういう形態でも関係ないってのはこういうことだろうなと思いました。
声ひとつだけでもその響きの中に色んなものが感じられる。
そういうことなんだよ、きっと。って、誰に向けて話してんのかって?
いや、ちょっとこれを体験して欲しかったなぁって人がいたんでね。
いつもの形態から、1パートなくなったからって、
それを感じさせるようなのってのは違うんじゃないかとねぇ。
いやいや、まあいいや。とにかく、すごく楽しかったのねぇ(^^)

一緒にみんなで歌っちゃったりね(^^♪
あ、大合唱と言えば!私は全然分かってなかったんですが、
秦君の3000人の鱗のDVDに映ってたよ!と友達に言われ、
ちゃんと確認してみたら、いたわ~。笑って映ってましたわ。
ははは。まさか、自分が映ってたとはねぇ。いい記念ですわ(笑)
スポンサーサイト
2008.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/686-1fbabe81

