--.--.-- / Top↑
やまざきさんの会報来ましたねー。
ツアーって、ファンクラブイベントだったんだ。。。
でもって、一人一枚か。。。抽選か。。。どうすりゃいいんだ。
当たるのかぁー?不安だ。不安すぎる。
今度は何回行けるか?が最近の友達との会話だったのに(T_T)
ま、それも含めての一大イベントだわ(笑)

今日はホントは埼玉の子に誘われてたんだけど、具合悪ぅ~。
キャンセルしちゃった。航空ショーがあるらしいのよねぇ。
もうちょっと青空だったら最高だったろうにねぇ。。。
すごい迫力らしいです。
でも、予定なくなると、なんか休日もったいない気もしてくる。
出かけたくなってくる(笑)この不思議(笑)・・・ま、寝るか。
スポンサーサイト
2008.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/685-d3ae921d

