--.--.-- / Top↑
記憶力が。。。やばいです。
MC最初はえぇーとか、多かったんだけど、
途中から、あら、カメラ入ってるのに(笑)良く話してるぅ。って感じで、
友達と突っ込みとか入れながら、聞いてたのに、
どこでどの話だったのか。。。
まあ、どなたかが書いてくれるでしょう。
にしても、それがないのに、長い(笑)どれだけ良かったかってことです(^^)
どこかで、「ツアーも残すところ8本になり、、、タコ足八本」とか(笑)
思いついてしまったらしく、口走ってました(笑)
自分でも突っ込んでたとこがまたかわいかった(^^)
8クリあたりかな。。。

あと、フォーラム初めてだったんですね。
「入り方が分からない」とか、色々(笑)言ってました。
「スターウォーズの試写会で来たけど、途中で寝ちゃった」とか。
私の後ろの席の人が「あ、それ、私も来てた」って、つぶやいてた。
そういうのって、嬉しいかもですよねぇ(^^)


欲を言えば、、、
「僕らは静かに消えていく」聴きたいなぁ。どこかで、1回やったんですよね。
「8月のクリスマス」はギターバージョンも聴きたいけどって、
これは本当に欲ですな(^^;;今回ピアノ唯一の曲だし。
もう少しゆったりめでお願いしたいかなぁ。。。

Bassが大きかった気が。2Fで聴いてると一部の音がハウってる?って感じが。
Vocalも響きすぎ?私の耳が悪いのか?
他の会場もそう感じたんでなんとも言えませんが。
ソファーで軽ーく歌ってる時でちょうどよく聞こえるくらいだったんで。
ま、こんなことは全体通してみると些細なことですけどね。

今回このツアー4回目になるんですけど、一番!って気がします。
声も高音(裏声?)はきつそうだったけど、よく出てたと思います。
なんか、最後「バス停」の前のMCで、かすれ気味になってたけど、
風邪なんてひかないでくださいねぇ(>_<)と願わずにはいられない。
あ、「バス停」自体はばっちりでしたよ、言うまでもなく(^^)

ということで。。。また明日もなんて。かなり贅沢な感じ(笑)
スポンサーサイト
2006.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/66-e2bffd8a

