--.--.-- / Top↑
さてさて。ブラブラと。なんだか、おうちの前色々飾ってる~♪
かわいいんですよねぇ、それぞれに。普通のおうちもそうなんだもの。
DSCN2121-1.jpg
この子?この方?(笑)いやぁ、異彩を放ってらっしゃったわ(^^)
DSCN2101.jpg
家プロジェクトの建物それぞれに。これはね、口では説明できません。
鑑賞っていうよりも、体感って感じ。異空間ですねぇ。
右下のは南寺の入り口なんですけど、奥に見えるは桜の木。
立派な桜をみせるための!なんですねぇ(^^)こういうの素敵すぎるわぁ。うふふ。
DSCN2111-2.jpg

そして、入り口にのれんを掲げてるお家がありまして。
これまたそれぞれにキレイなんですね。
上中央と右下はcafeですが、そのほかは普通のおうち。
って、ちょっと見、お店?ってわからないくらいだわ。
DSCN2119-1.jpg
このクルクルなら、お仕事辞めることもない?(笑)お茶目です(^^)
DSCN2145.jpg
家プロジェクト小さな地区に点在してるんですが、お天気良くてねぇ。
ぶらぶらしてるの気持ちよかったー!
DSCN2147.jpg
そして、猫ちゃんが多かったのね。
「何してんの?」の図(笑)子猫ちゃん。
DSCN2154.jpg
こちらは「なんか用かい?」の図?(笑)貫禄あったー。
DSCN2156.jpg
cafeもいくつかあったんですが、なかなか混んでまして。
ここは時間ずれたらスルッ入れたとこ。茶寮 おおみやけ。
と思ったら、ラッキーだったらしい~♪
リアラソース …1,000円也。お豆がおいしいやさしい味のカレーでした。
DSCN2164.jpg
築400年の有形文化財だそうで。梁が格好良かったんだけど。。
うまく撮れてなかった(^^;;こちらはお庭。眺めながら食事できるようになってます。
DSCN2169.jpg
建物の見学だけはないそうで、cafe利用の人のみ入れると。
なんだか、ゆったりです。この辺りでは珍しい地元の方のやってるcafeだとか。
まったりしたとこで。次は・・・地中美術館だ!(^^)
2008.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/624-93b45d81

