--.--.-- / Top↑
今日送られてきた電子福耳の内容見たら、、、
秦君すごい事になってますなぁ。。。
これでもか!と言わんばかりの露出。いいなぁ~(何に対して?(笑))
で、観覧募集も2本もあるしぃ。ひとまず予定も確認せず申し込んじゃった(^^;;
さて、どうでしょうかねぇー。
フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/08)
秦基博

商品詳細を見る

本日はシングル発売日だったのよねぇー。フラゲもかなわず(T_T)
そしたら、昼間外出する人に頼んで、買ってきてもらっちゃった(^^;;
でも、まだ、封も開けずに・・・だって、これから開けたらDVD見ちゃうでしょ。
それはやばい。もう、、、寝なくちゃzzz
と言いつつ、こんなんかいてますが(^^;;
だって、ちょっと間あきすぎな感じで。こうなったら、このまま止まっちゃいそうで。
それはちょっとねぇー。本意ではないわぁ。
しこちゅーが近づいてます!私は2日目だけの参加なんですが、、、
ついでに(何の?)14日お休みいただいちゃったんで。
そしたら、4連休なのね!あらま。で、お仕事お仕事。片付けんと。
頑張るぞ!おー!ってな勢いさ。と、自分を励ます会(笑)
観覧募集の2件はこちらぁー。

■NHK「トップランナー」出演決定!観覧募集スタート!
※10月13日(月)18時締め切り
http://www.nhk.or.jp/tr/
(11月放送予定。詳細は追って発表します。)

■10/29(水)NHK BS2 「最新ヒット ウエンズデーJ-POP
ライブ&公開生放送ゲスト出演!
【場所】 東京・渋谷 NHKみんなの広場 ふれあいホール
応募はこちら。
http://pid.nhk.or.jp/event/
番組情報は「最新ヒット ウエンズデーJ-POPのホームページ」をご覧ください。

今回のジャケあごのお髭全開ですな。
ってね。友達がさ、この流行な感じのおひげが嫌いらしく。
出るの見る度に、「剃れー」と騒ぐのだよ(笑)見た瞬間こりゃ全開だなと(笑)
あれ、形整うまで大変らしいわよねぇ。
ただ生やしただけではああは繋がらないのだと前に一生懸命説明してる人がいた。
そんなん説明されてもねー。やらんよ。いや、できんよ・・・だよな。


2008.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/612-82d693c2

